こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の「勝と和」の神社さんの

稲毛神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

・三峰神社・御嶽神社・八坂神社・大神宮

・松尾神社・琴平神社・福田稲荷神社さんを

合祀しています爆  笑ひらめき電球

 

ここ2ヶ月くらいは副業の依頼が2か所から来たり

引越しの準備などもありましたので

日課としているものができなくなりました笑い泣き汗

 

例えば、

愛染明王のご真言を30万回目指して

1日最低でも108×3は唱えていて

休みの日には108×6とか1000回など

実践していましたニコニコキラキラ

 

ですが、忙しくなってきてしまって

睡眠時間の確保が優先になったり

疲労からイライラしていて

集中できなかったり。。。ショボーン汗汗

 

そんな状態だったので

周りの人たちとの摩擦も起きました。。。ガーン汗

 

というより

私が起こしたのかも知れません。。。えーん汗汗

 

「縁結び」というと「男女の縁」を

連想される人が多いですが

わたしの場合はむしろ、それ以外の縁を

結んでいただきたく唱えていましたニコニコひらめき電球

 

結果的に唱える余裕がなくなったので

摩擦が生まれてしまったのでしょうかガーン汗

 

何人かとはお互いに謝って

和解したハズなのですが

形だけ和解してしまったが故に

今まで通りになるのが難しいですえーん汗

 

職場でもとても仲よくしていただけに

ほんとうに残念なのですが

文字通りご縁がなかったのかなショボーンあせる

 

日々修行ですね笑い泣き汗汗

 

まあでも、

このまま縁が切れてしまうと

きっと後悔すると思うので

わたしにできることを目一杯やっていこうかなウインクキラキラ

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

紺屋町女體神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム