こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の縁結び・子授け神社さんの

紺屋町女體神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

ご祭神は伊邪那美命(いざなみのみこと)ですおねがい晴れ

 

縁結びや子授けなどのご利益で知られていますウインクキラキラ

 

先日、小説家の三木卓さんの記事を読んでいて

とても興味深い一節がありましたびっくりひらめき電球

 

僕は『方丈記』を別にすれば、あまり古典を読んだことのない人間だから大きな顔はできないが、例えば漱石の『門』『それから』『吾輩は猫である』といった百年前の作品を読むことを薦めたい。

近代文学の息吹に触れることできっと何か感じるものがあるはずだ。

 

「近代文学の息吹に触れる」という表現、

とても美しく感じます照れ音譜

 

わたし自身、

最近は人間学やマネジメント関連の本が多く

なかなか、いわゆる「純文学」に触れる機会が

かなり減ってきました笑い泣きあせる

 

というより、

ここ十年以上、純文学は読んでいないですキョロキョロ汗

 

昔読んだ二十四の瞳とか破戒とか

「なんにか感じること」がありましたびっくりひらめき電球

 

最近、わたし自身

なかなか純文学に触れる機会がないのですが

時間を作って触れてみようと思います爆  笑キラキラ

 

昔とは違った「なにか」を

再び感じることができるかもしれませんウインク音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

紺屋町女體神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム