こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の縁結び・子授け神社さんの

紺屋町女體神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

御朱印は対応していなかったような。。。キョロキョロ

 

わたし自身、

御朱印を拝受する習慣が今はないのですが

以前はよくいただいていました照れ合格

 

先日、小説家の三木卓さんの記事を読んでいて

とても興味深い一節がありましたびっくりひらめき電球

 

江戸時代の空気が抜けきれない明治期において、漱石も鴎外も物事を偏見なく深く正確に捉える近代人としての意識を示し、あれだけの名作を残した。

 

彼らがどのようにして近代精神を確立していったのか興味は尽きないが、そこにそれまでにあった小さな枠を越えようとする強い好奇心や興味があったことは間違いない。

 

「強い好奇心や興味」はとても大事ですね爆  笑音譜

 

人類が「火」に興味を持った時に

人類の進化が始まったと

なにかの本で読んだことがありますニコニコひらめき電球

 

わたし自身は、漱石や鴎外のように

後世に名が残るような人物ではないかもしれませんが

つねに強い好奇心や興味を持って

新しいことに挑戦していこうとおもっていますウインクキラキラ

 

4月から始めた新しいジャンルの勉強で

2年後には大学院に行けるように

がんばっていこうかなと口笛音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

紺屋町女體神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム