こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の開運・縁結び神社さんの

女躰大神さんですラブキラキラキラキラ

 

 

こちらの御神木は

樹齢150年とも200年とも言われていますウインク音譜

 

↑の写真ではなかなか分からないのですが

イチョウの樹の上に「南天」の樹が宿っていますびっくりひらめき電球

 

「南天=難を転じる(難転)」として

困難に打ち勝つ力を与えてくれるそうです爆  笑キラキラ

 

先日、科学者として知られる

藤崎昭さんの記事を読んでいましたニコニコ音譜

 

その記事から興味深い内容がありましたびっくりビックリマーク

 

私が科学に魅せられるきっかけになった(マイケル)ファラデーの書物にはこんな言葉があります。「自ら光り輝くロウソクは、どんな宝石よりも美しい」

 

 宝石は明かりがなければ輝くことはできませんが、ロウソクは自らが燃焼することによって光り輝き、周囲を照らすことができる。

 

いろんな意味があると思うのですが

私の感覚的な解釈ですが

自らを磨き、光り輝く人は

宝石よりも美しいという意味でしょうか照れひらめき電球

 

自分自身を高め続け、

輝きを増し続けることで

誰よりもどんなものよりも

光り輝くことができるのでしょうおねがい音譜

 

わたし自身、まだまだ浅学の身ですので

少しでも輝き、周りを照らしていけるように

日々努力していこうと思います爆  笑キラキラ

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

女躰大神さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム