こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の開運・縁結び神社さんの

女躰大神さんですラブキラキラキラキラ

 

 

縦に大きな桜の木も立派ですが

こういった感じで横に伸びている木も

桜が咲くととても美しいですウインク音譜

 

今くらいの時期でしたら

若々しい葉が美しいでしょうねラブ!!

 

先日、科学者として知られる

藤崎昭さんの記事を読んでいましたニコニコ音譜

 

その記事から興味深い内容がありましたびっくりビックリマーク

 

「之を知る者は之を好む者に如かず。之を好む者は之を楽しき者に如かず」 何事もまずは知ることから始まり、そしてその分野を好きになることが大切。

 

最終的にはその面白さを実感できる段階に至ることが一流の道だという教えですが、これは、どの分野においても言えることだと思うのです。

 

「成功者」と呼ばれる人の多くが

「自分は対して努力をしていない」

といいますおねがい晴れ

 

その理由の多くは

自分が「好きになった分野」について

学んだり、研究したり、練習したりしているので

「楽しい」という感情が先に来て

「努力をしている」という感覚があまりない

ということが多いようですびっくりひらめき電球

 

実際には周りの人からしたら

「なんであんなに努力できるのかな」

と思われていることでしょう爆  笑キラキラ

 

「好きになれる分野」があるということは

その時点で、すでにその分野には

「才能」があるのかも知れませんねウインク音譜

 

わたし自身もいま勉強している分野で

「一流」と言われるように

面白さをより追及していこうかなぁと口笛音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

女躰大神さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム