こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都渋谷区の勝運神社さんの

東郷神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

とても美しい雰囲気の境内社さんですおねがいビックリマーク

 

海軍、海事、水産の海関係の崇敬者の諸霊を

お祀りしているという事ですニコニコひらめき電球

 

世界的にも評価されている

建築家の安藤忠雄さんの

記事を読んでいました爆  笑キラキラ

 

「建築」というご自身の仕事を

深めていくには広く物事を知ることが必要

とおっしゃっていましたびっくり!!

 

そのために安藤さんは

全然違う分野の人と交流したり

面白いと感じた芝居や映画は

「真剣に見る」ということです照れひらめき電球

 

要するに

「心を動かされる瞬間が大事」

ということですラブキラキラ

 

この考えは「建築」に限らず

多くの仕事にも言えることだと思います爆  笑晴れ

 

わたし自身も起業に向けて学んでいますが

もっともっと人間的な深みも必要かなー

とおもいますウインク音譜

 

いまが薄っぺらすぎるので笑い泣きあせるあせる

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【東郷神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム