こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都渋谷区の勝運神社さんの

東郷神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

けっこう大きな境内ですが

それに比例して手水舎も大きいですおねがい音譜

 

ひょうたんが特徴的な手水舎さんです照れキラキラ

 

前回に続き、以前に読んだ

演出家の宮本亜門さんの記事からですが

わたしから見れば完全に成功者のイメージの

宮本亜門さんですが、ご本人からすると

「夢の30%も実現できていない」そうですびっくりひらめき電球

 

国やジャンルを超えて色々な人とコラボして

新たな発見をしたいという事ですラブビックリマーク

 

そのためにも

人がどう言ったとか常識がどうとか

一切考えずにどんどん挑戦するべき

とおっしゃっていました爆  笑!!

 

わたし自身も4月から新しい勉強を始めて

より自分の精度を高めて

おおくの人の役に立ちたいと願っています照れキラキラ

 

いまは宮本亜門さんと同じ土俵で

言えるレベルではないのですが。。。笑い泣きあせる

 

わたしも常に

挑戦し続けて行こうと思っていますおねがいキラキラ

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【東郷神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム