こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都渋谷区の勝運神社さんの

東郷神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

けっこう大きな石灯篭が

左右に安置されていますニコニコ合格

 

もっと写真の腕がよかったら

迫力ある石灯篭に写せたかもえーん汗

 

日々精進です笑い泣き汗

 

少し前ですが

演出家の宮本亜門さんの記事を

読んでいましたニコニコひらめき電球

 

宮本さんは

「まず自分がやって見せないと口だけになる」

という状態が嫌で「とにかく行動する」ことを

繰り返してきたと言います爆  笑ビックリマーク

 

マネジメントの金言ともいわれる

山本五十六元帥の言葉とされる

「やってみせ言って聞かせてさせて

見て褒めてやらねば人は動かじ」

という言葉がありますびっくりひらめき電球

 

わたし自身も上の人間が口だけだと感じ

一切、尊敬することはありませんえーDASH!

(上の人は経営者なので感謝はしています)

 

わたしも同じようにならないように

日々「まず自分から」を実践しています口笛音譜

 

が、当然ですが

宮本亜門さんの比べるようなレベルではないので

いつか胸を張って比べてもいいほどの

行動と努力を積み上げていこっかな口笛音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【東郷神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム