こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都渋谷区の勝運神社さんの

東郷神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

参拝させて頂いた日は

とても強い風が吹いていましたニコニコDASH!

 

なので

なかなかブレていない写真が撮れず

なんどもトライした記憶があります笑い泣き汗

 

先日、100円ショップダイソーの創業者の

矢野博丈さんの記事を読んでいましたが

「100円均一」の創業当時は

「無理してでもお客様にいいものを売って喜んでもらおう」

と思って商売していたそうですおねがいキラキラ

 

実際、原価が98円とか99円などの商品も

多く扱っていたという事ですガーンビックリマーク

 

そのような本当の意味での

顧客第一主義に徹すれば

後々よい結果が返ってくるということを

経験から教わったそうです照れ合格

 

わたしが起業しようとしているのは

食べ物や布団、パソコンなど「物」を

扱う業界ではないのですが

それでも同じく、

お金儲けよりも「顧客第一主義」に徹すれば

後々よい結果が返ってくると思いますニコニコひらめき電球

 

頭ではわかっていても

実際に矢野さんほどのことができるかと言えば。。。汗

なんですけどね笑い泣きあせるあせる

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【東郷神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム