こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県横浜市の開運、厄除け神社さんの

横浜熊野神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

なかなか年季が入っていますねびっくり流れ星

 

神社さんの氏子会の方が

手書きで書かれたようですニコニコ音譜

 

それがまたいい感じですねおねがいビックリマーク

 

そういえば、今度のオフに

面接業務が入れられましたガーンガーン

 

ふつう、公休に面接業務って

入れられるものなのでしょうかショボーンあせる

 

以前なんかは片道2時間弱の店舗に

朝11時~と夕方19時~の2件の面接を

有給の日に入れられましたえーん汗

 

こういうことって

ふつうの中小企業でも

よくあることなんでしょうかねショボーンダウン

 

そんな経営者が多々いる業界だからこそ

業界の水準を上げようという

わたし個人のミッションとして

日々、学び続けられています笑い泣きあせる

 

WBC(ワールドベースボールクラシック)で

日本を優勝に導いた栗山監督は

プロ野球の監督時代に新しい選手には

渋沢栄一の『論語と算盤』を

配っていたそうです照れキラキラ

 

商売でも野球でも

人間としての徳がなかったら

発展させられない。

と伝えたかったからだといいますおねがいひらめき電球

 

社員の公休や有休に

振替できない程度の時間の業務を

当たり前のように入れてくるような

経営者では発展しようがないですねえーんあせる

 

独立できるだけの力をつけて

さっさと退職しようかな口笛音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【神奈川県横浜熊野神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

【心に残る言葉集】

・「おまえは学校に行っていない。ハンディキャップがある。でも、ハンディキャップは意外といい。頑張るから。」

 

と祖母が言っていましたけど、いま振り返るとその通りだと思います。

(安藤忠雄氏)

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム