こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

東京都墨田区の商売繁盛神社さんの

千種稲荷神社さんですラブキラキラキラキラ

 

 

こちらの一画には

1756年に造られた旧鳥居の一部や

力石などがありますびっくりひらめき電球

 

日枝大神社さんの周辺は

かつて「川崎大空襲」で

焼失してしまったそうですが

歴史を伝えるものが残っていてくれますキョロキョロ

 

元NHKアナウンサーの

村上信夫さんの記事の中で

「人生には晴れの日もあれば雨の日もある。どんなに理不尽なことや困難が降りかかっても、それがいつまでも続くわけではありません。」

という一文がありました爆  笑キラキラキラキラ

 

わたし自身も今現在、

体調が悪くなったり

精神が安定しなかったり

ワンマン経営者のパワハラ的言動で

厳しい時も多いです笑い泣き汗汗

 

さらに、今のわたしなんかより

より厳しい状況にいる人も

世の中たくさんいらっしゃるでしょうガーンあせる

 

「人生には晴れの日もあれば雨の日もある」

 

個人的には勇気付けられる言葉ですが

多くの人に届くといいなと

こころから思います照れ流れ星

 

「晴れの日」を信じて

できることを精いっぱいがんばろうかな口笛音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【神奈川県川崎市の日枝大神社さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

【心に残る言葉集】

・建築という自分の職業を深めていくには、広く物事を知ることが必要です。

 

昨日もファッションデザイナーの三宅一生さんと食事をしました。

 

全然違う分野の人とも交流したり、芝居や映画でもこれは面白いなと思うものは真剣に見る。

 

心を動かされるその瞬間が大事ですし、そういう機会は積極的に参加したいと思っています。

(安藤忠雄氏)

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム