こんにちは

クローバーですクローバー

 

いつもいいねやフォローなど

ありがとうございますおねがい音譜

 

フォローしてね

 

神奈川県川崎市の開運神社さんの

天照皇大神さんですラブキラキラキラキラ

 

 

「てんしょうこうたいじん」と

お読みする神社さんですおねがいビックリマーク

 

結局、いまのところ

メンタルクリニックさんには

まだ行っておりませんキョロキョロ

 

それがいいかどうか

「いまのわたし」には分かりませんキョロキョロ汗

 

ですが

先日のパワハラ会議(笑)で

またうえの人に理不尽なことを言われた時に

「おかしいのはわたしですか?」と

しっかり伝える事ができましたおねがい音譜

 

まぁ、質問しただけで

「それ、きみおかしいよ?」

と威圧される時点で

あなたのほうがおかしいですよ。

ってはなしなんですケドえーん汗

 

そんなこんなで

ボクシングの元WBA

世界ミドル級スーパー王者・村田諒太さんの
記事を読んでいましたおねがいビックリマーク


「努力したからといって必ず報われるわけじゃないですけど、努力しない限りは報われないですし、努力は絶対に、無駄にならない」
と、おっしゃっていました爆  笑音譜

 

わたしも来年は

いまよりもっと努力して

理想の人生を創造していこうかなニコニコ音譜

 

たった一度の人生ですから

後悔のないようにしたいですねウインクビックリマーク

 

という感じで

ご覧いただいた皆さんには

幸せいっぱいの日々が訪れますようにおねがいキラキラ

 

このブログがだれかの

パワースポットになれますようにクローバー

 

フォローありがとうございますラブキラキラ

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【神奈川県川崎市・天照皇大神さんの動画】

 

ご覧いただいたすべての人に

幸運が訪れますようにおねがい音譜

 

【心に残る言葉集】

・いい意味で空気を読まない人が好きですね。

 

むしろ空気を読むのはマイナスだと思っているのですが、それくらい全く違う意見とか突拍子もないことを言う人こそ面白いと。

 

これは海外で仕事を多くさせてもらうようになってから感じるようになりました。

(宮本亜門氏)

 

フォローありがとうございますラブ音譜

↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

【チャンネル登録お願いします♪】

 ⇒Youtubeチャンネル

よかったらフォローお願いします☆彡

【Twitter】 ⇒クローバーのツイッター 

【Instagram】 ⇒クローバーのインスタグラム