こんにちは~照れ


今日ものんきな


昨年末に


そうだ!ネットビジネスを始めよう!!チュー


と決心したワタシ!




昨年末から、

たくさんの出会いがあり、

ビジネス成功に向けて、

着実に前に進んでいますデレデレキラキラキラキラ



だけど、

この引き寄せの法則実践のブログを

始めて気づいたことが!!



着実に進んではいるけど、

キャパ以上に頑張りすぎてない??

ってことに滝汗滝汗滝汗


子ども3人、ワンコちゃん、ニャンコくん、ダンナさん・・・どの子も手がかかる 笑い泣き


ダンナさんなんて特に笑い泣き笑い泣き


朝から早くから

子どもの学校の支度に始まり、

子ども2人をまずは送り出し、

ダンナさんを送り出し、

お掃除、ゴミ出し、ペットのお世話、

あと一人を学校へ送迎車ギザギザ


そのままお仕事へ

9時から18時までお仕事PC
真面目にやってるかどうかはさておき真顔

んで、お仕事終わってお家へ車ギザギザ

お風呂掃除する、ご飯作る、

夜のうちにお洗濯、ペットのお世話、

合間にネットビジネス~デレデレ!!



楽しい~チューと思い込んでるけどアセアセアセアセ





もしかして頑張りすぎてんじゃ滝汗????




そしてこの余計に無駄に頑張る状況を


引き寄せてるニヒヒ????



頑張りすぎる
    ↓
心と身体が疲れる
    ↓
疲れたなぁ~、いつまで頑張ったら良いかなぁ
    ↓
頑張り過ぎないと落ち着かない
    ↓
疲れる



って奴か滝汗!!!!!!



充実してる~ワタシ~デレデレラブラブ


って思い込んでたけど滝汗滝汗滝汗滝汗




違くない滝汗????????




え?? これで良いの????滝汗



いや、多分違うはず!!!!


思考を引き寄せに変換しなきゃデレデレアセアセ



多分、こういう頑張りすぎてることに

気づかないヤツがきっと一番怪しい滝汗




そろそろ、

自分でやらなくてもいいこと

今やるべきこと

やりたいと思うこと

区別を付けなきゃだな笑い泣きラブラブ



よしよしチューラブラブ



楽しいと思える範囲でやる!!


それが今のわたしには大事だなキラキラ