いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








みなさまおはようございます❤




少しばかりお久しぶりのブログのような気もしますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。




ジメジメ梅雨だから?


季節の変わり目だから?







今、いろんな感情が
グルグルと蠢く方も多いのではないでしょうか。



体調不良起こしたり、
忙しすぎて気持ちが不安定になったり、



そんな時こそ、


そういうもんだ。

って理解すれば魔法は解ける。







なんだか分からないけれど
モヤモヤする時ありますよね。


モヤモヤなんて誰だってしたくないですよね。




望んでいないのにモヤモヤするのは魔法がかけられてる時。








そんな時って
自分を責めたりしがち。



自分を責めたところでモヤモヤは増大するだけ




そんな時は

「あー梅雨の季節だもんな」

「あー生理前だもんな」

「あー季節の変わり目だしな」




っていろんな現象を紐付けしてあげて、


そんな時期だから仕方ないよな。


って理解すれば魔法は解ける。







魔法って

かけたくても、
かかりたくても、



勝手にかけられ、
かける時がある。




目に見えない力は
やはり計り知れないですね〜。






今日もあなたに
沢山の楽しい出来事が降り注ぎますように❤










読んでいただきありがとうございます❤

  



またね照れ











あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ