いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








みなさまおはようございます❤




点と点は自分で繋げる。



人生って同じことの繰り返しではなく、いろんなことが起きますよね。


今が自分の思い描いた人生になっていないかもしれない。



だけども不思議と
繰り返すコトがあるのも人生。


転職や離婚、お金がない、とかね。




なぜ正道ではく、
横道にいつも自分はいるのだろう。



そう気付くこともあると思います。



だけども本当は簡単なんです。



あなたが気付くだけでいいんです。



やっぱり全ては
「シンプル」なんですよね。



いつまでも自分は
何やってんだろーなー



たったこの言葉でも


あなたは気付いているのです。




他の道もあることに







必ず繋がるようにできている。



あなたがこれまでやってきたことに一切の無駄はなく、



全部繋がるんです。


繋げてあげればいいんです。


そうすればそれがあなたのひとつの一本の道となる。




別の道を反れて歩いているんじゃなくて、


繋げてあげていないだけ。


あなた自身で繋げればいいだけなんです。




例えば転職を繰り返してきた人なら


「あー、あの時あの仕事をしていたから今の仕事に生かされてるな」

とか感じたことありませんか?



はい!おめでとうございます飛び出すハート


それが繋がった瞬間です!



そうやって
点と点のままにして置かないで、
ちゃんと繋げていってあげる。



あれがあったから今があるよな❤って今日は沢山繋げて行く日にしてみませんか?



そうしたらきっと今は、


「この先のワクワクの未来に必ず必要な出来事である」ことに気付くはず。


全ては繋がってる。
だから自分で繋げてあげる。









いろんな道があるように見えて、
本当は一本の道なのかもしれない。





これが私の生きる道❤



そう思いながら繋げていこう。


強さはそこから生まれる。












今日も読んでいただき
ありがとうございます❤

  


まったね❤











あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ