いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








久しぶりのおはようございます❤







今朝、

起きてはいるけど
目を閉じて、




ぼやーっと大好きな寝起き時間タイムを味わっていたら、






瞼の奥が


「連鎖のひみつ」を教えてくれたのでマニアックな話ですがここでシェアしたいと思います。




瞼の奥って何?
と思われると思うのですが、



目を閉じると見せられる世界や映像、たまに読めない文字とかが現れるときがあるのですが、



今日は面白かったので
ブログに書いてみようと思います。









ネガティブな事を言ってしまいたいときってありますよね。








誰かに腹が立ったとか、


誰かの態度、言葉で傷ついたとか。




または何かに疲れすぎてしまって愚痴を吐きたくなったとか。








で、それを口から出すと


目には見えないけれど、




「真っ黒な煙」が口からブワーっと出て、そのまま真っ直ぐ留まる。




だけど、
幸せな言葉は


真っ直ぐ飛ばないらしい。




誰かの幸せを一緒に喜んだり、
ニコニコから発せられる
ポジティブ言葉は、



口から出すと、



白とピンクのような色をした煙が



口からそのまま上へと上がって

頭のてっぺんを通過し


そのまま後ろへと
流れていく。








人間は前へ進む生き物。



人生は前に進むしかない。




だとするなら、


ネガティブ発言から出てしまった真っ黒い煙は自分の前で留まり、


結局また自分が黒い煙を浴びる。




だけど、
ポジティブな言葉は後ろへと流れていくから次の人へと渡る。






  
そう考えたら
何だかネガティブ発言は最小限に抑えようって思うよね(笑)
それでも出てしまう時あるから笑いのネタくらいに考えよう。






今日も読んでいただき
ありがとうございます❤

 

まったね❤










あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ