いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








こんばんは❤





最近ですね、私は


「自分自身のシワ伸ばし」
がマニアックのように楽しくなってきた。







シワ伸ばしとは自己の成長。



趣味のようになってきた
「自分が生き甲斐論。」



自分が何かに対して出来なければ出来ないほど可能性がそこに秘めてあるように見えて、燃えるんですよね(笑)




人の成長にはある法則があると私は思うのです。








成長って終わりはないけれど、


ある一定のラインに到達した人はそれまでのレベルからある一定のレベルまでは才能が保てるように出来ている。



才能とはあなたの培ってきたもの。







例えば野球で例えるなら、



素振りを100億回練習したら

魔の領域を越え、



いつやってもある程度のレベルは保てる状態にまで到達する。


といったような、
見えない魔の域越えラインがある。




だけどもね、

それはやっぱり練習の数なんですよね。




とにかく数をこなすことが必要で、
100億回やった人だけが分かる世界があると私は思う。
100億回が正解かは分かりませんが。






もしかすると顔や手に出るシワは、



あなたがシワ伸ばし(自己の成長)をした数なのかもしれない。





あなたの生き甲斐って何ですか?



生き甲斐かぁー。。







思い当たっても
当たらなくても、



あなた自身が生き甲斐❤



100億回の壁が
見えないから楽しい🎶





どんなに壁にぶつかっても



あなたが諦めずにチャレンジし続けていれば



気付けば
100億回達成です❤




人生の間の一瞬の出来事には、
愛をかけた時間がある!







今日もありがとうございます❤






まったね❤










あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ