いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








こんばんは❤




ここ数日、


いつもであれば







なんてこと無いことなのに


イライラしてしまったり、




人間関係にモヤモヤしたり、 



と思えばゴキゲンでいられたり。








そんな凹凸な数日間。




「心」「脳「体」


この3つって繫がっているけれど、バランスがある。







心が疲れていても
食欲はあったり、



脳がパンパンにフル回転で

「もーこれ以上何も考えたくない」って日は爆睡できちゃったり。





これは私が思うにだけど、



心<脳<体






体は面積もある分、
守れるようにできている。




心が疲れたら、
好きな事に集中して脳を使い、


脳が疲れたら、
体を休めてバランスを取る。


心も脳も疲れたら、
体を動かしてみると全てを忘れる。



最近久しぶりにお山に登ったのに写真を撮る体力が無かった(笑)



なんだかそんな気がするのです。




やっぱり人間の良いところは
どっちもあっていい❤

ってことなんですニコニコびっくりマーク




心と脳と体があなたにはある。



お互いを補うために存在してくれてる。



どれかが異常サイン出してるなら


パワーあるよ!って場所
(心、脳、体)にお願いをして
バランス調整してみて❤




翌日違いが分かるはずだよニコニコ






先月、高千穂に会いに行ってきました!









初めての電車に乗れたんだけどさ、










めっちゃんこ雨降ってきて何だか可笑しくて大笑い!


  





びしょ濡れ三昧がいい思い出となりました。







読んでくれてありがとうございます。
 

まったね❤








あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ