いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し
私らしく最高の未来への扉を開くキラキラ



お山と神社と龍を
こよなく愛する
にゃんたまですドキドキ




✨まずは自己紹介✨
はじめましての方はこちら❤
バリっバリの会社員!!だけども2022年、突然身体が思うように動かなくなり、病院の診察結果は「不安性障がい」との言葉。退職願をしつこく出すも受け取っていただけず。会社は私を必要としている❤とポジティブ転換!!そんな私の【メンタルは内側に現れるのではなく、外側に現れる!】を法則に会社を辞めずに好きなことをして毎日楽しく生きるをモットーに心との向き合い方を日々更新中✨








こんばんは❤





気付けば久しぶりのブログになっていましたが皆さんお元気ですか照れ


 


私が今年に入って1番に始めた



「自分との約束を果たす」



ついに果たせました。



手放せない執着とも言える叶えたい願望ってそう簡単にはそこのステージに行けないことが分かった。




簡単にスラッと叶うより、



睡眠不足で、

ヘロヘロで、


メンタルズタボロで、


オェーってなりながらでも乗り越えた先にあるものが、



魂が望んだもの
なんじゃないかな。






アレ欲しいな♪って思ったものが、

 
意外なところで
スッと自分のもとに来ることありますよね。






だけどどうやってでも手にしたいものって、



手に入る前には必ず体調不良や睡眠不足、メンタルが必ず狂い出す。




でそこをグッと乗り切ったら

気付けば望んでいたことが叶っていたりするんですよね。









「これだけは絶対に
自分の力で叶えてみせる」




その誓いに必ずあるのが
お試しテスト❤






あなたは
本当にそこへ行きたいかい?


あなたを取り巻く目に見える人、(家族、上司、先輩)も、


目には見えないあなたのことをニコニコと見守る人も、




お試し試験だよ!っていう事前課題が謎の体調不良やメンタル低下、睡眠不足などなど。




それでも向かっていったら、
この時点ではもう向かうしかないのも神様の優しさ❤




おめでとう🎉が待っている。





今月くらいから
「夢が叶いました」ってセリフを2日に1回は聞くこの頃。



誰かの夢が叶うって幸せだね❤
聞くと嬉しくてワクワクしちゃう。




このブログを読んでいるあなたも

夢が叶うカウントダウンの始まり✨


 






そんなあなたは今、

謎の体調不良やメンタルズタボロかもしれない。





それはもしかすると  

「あなたが何か強く望んだこと」があるのでは?










今年は夢がどんどん叶う年✨










応援してます❤



今日もありがとう❤











あなたと私が繋がる場所❤

公式LINEはコチラキラキラ