愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡












みなさまこんばんは爆笑


にゃんたまです飛び出すハート







突然ですが、

みなさんは明日、
どんなご予定ですか?




明日はなんだか全体的に、

キーポイント(重要な又は重大な)日だったりしないだろうか。


そんなふうにとても感じる。。。




たとえば、大事な発表がある。とか、
何かを決定する日だとか、


何だかそんなふうに、
ちょっぴり重くのしかかる日だったりしません?



きっとうまくいく✨

この魔法言葉で明日はみんなでうまくいきましょうチューアップ

私も乗り切るぞー!エイエイオーッ!



そんな本日。


久しぶりに
めちゃめちゃ悔しい出来事。
がありました真顔



久しぶりに感じる悔しいという感情。




仕事での上司のある発言に対し、
悔しくてたまらない私は、

その感情をずっとパソコンPCに向かって話しかけ、


見てろよ〜!!
絶対にギャフンと言わせてやる!!

と、こんなふうにブツブツ呟いた(笑)




初めは悔しい気持ちでいっぱいでしたが、
途中から不思議と幸せクローバーを感じるようになり、



悔しいって感じれるなんて
幸せじゃ〜ないかっ!!


と嬉しくなってきた!




悔しいは、
成長してる!証✨




もしも私が上司なら、
悔しいと感じている部下を見たらヨシヨシ✨と思うだろう。



そう、
そこまで悔しいと思えるのは、


頑張ってるからこそ!
だよね!



成長したいと自分が感じているからこそ
感じる悔しいと思う気持ち。




そこには喜びを感じれるわけなんです!








あなたの成長という名の蓋が、

ポンッ✨と開いた瞬間❤






悔しいは、
喜び✨に変わる❤





やっぱり
起こる全ての出来事に感謝✨感謝✨だな照れ








今日もありがとう飛び出すハート









今この瞬間もあなたがあなたの世界を創造する❤












あなたが最強❤












自分らしくステキに生きるがモットーキラキラ









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ