愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 












おはようございます飛び出すハート


にゃんたまです。







私は平のヒラヒラの会社員ですが、

人間、不思議なもので、


ふと社員全員が愛おしくてたまらないときがやってくる。


なぬっ?




普段関わる人、そうでない人、苦手な上司、普段だったら絶対にキライと思う人ぜ〜んぶひっくるめてです。


みんなが愛おしい謎な域に入るときがある(笑)



いや、実際自分でも「なんだこれ?」って気持ち悪くなりますよ?


だけどたまーにやってくるので、
「あっ、また来たな」って認知出来るようになった。



まるで神様。



神聖な場所へ行くと不思議な色した虫さんによく会う。



神様の愛はいつもこのように、

どんな悪いやつでもすべてが【○】マルなんだなって。




でね?
なんでこんなこと書いてんのかというと、


今は全く逆の状態(笑)だからです絶望





何であの人はいつもこうなの?!

あの人って○○さんにあんなに不満持ってるの?
なんとかうまく回るようにできないかな?


もぅ頭の中は不満や苛立ちで
内ではなく外を向いてる状態。




じゃあ神様の状態のときと何が違うのだろうって。


ボーッと考えてたわけです。





愛で満たされていない?


いやいや、愛とはまた違うなぁ。。。






そんなふうにハテナ?を繰り返し、掘り出してみると、ハッと気付いたんです。



やりたいことがやれてない状態。


この時に人は外に不満をぶつける。



だから、あなたが誰かに不満をぶつけられたら、

きっとその人はご自身がやりたいことがあって、
それをやれていない状態なだけです。


あなたは悪くないし、
ただたまたまその人にぶつかってしまっただけです。


この状態って今、全体的に起きてるような気がする。




裏を返せばそれだけみんなやりたいことがある。


それってエネルギーが上がってて、
だから感情的にもなるし、


悪いようでいていい意味でもありますよね。



そして落ち着いてきたときに、
それぞれが自分のやりたいことをやれていたら、

みんな神様状態キューン指差しキューンキラキラ



このみんな神様状態の状態を私はまだよく知らないが、いつか会社全体でこの神様状態が作れたらいいな。



そんな願望含めて今日は書いてみました照れ








宇宙領域っておもしろいね!


真逆の状態が存在するときこそ宇宙領域❤










どんなあなたもあなたなのです。









そのままのあなたで大丈夫!










読んでくれてありがとう❤






自分らしくステキに生きるがモットーキラキラ









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ