愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 











みなさまこんばんは!


やっほほ飛び出すハート
にゃんたまです。





電車もさ?住む場所でみんな色やデザイン違ってて楽しいよね❤
可愛い❤







ななころちゃんの
✨宇宙銀河ブレス✨



迎え入れるどぉーっ❤❤
ヽ(=´▽`=)ノ✨




写真お借りしました❤



ななころちゃんのブログで見たご近所銀河ブレス✨


にゃんたま
ズキュン❤
と胸がドクドク鳴り止まない。



昨日はひっさしぶりにポケ〜っとする時間ができて、そんな中、ななころちゃんの銀河ブレスが気になって気になって仕方がない。


だけどもブログを見ていたら
「もしかして完売しちゃったかしら?」

とこちらでも胸がソワソワ。


よしっ!と携帯を見るとななころちゃんからラインメッセージが届くっびっくり飛び出すハート



やっぱりさ?

必ずご縁があるものにはお知らせがある。






何度も何度も気になることや、
何度も何度も目の前にピョコンって現れるのは、


大事な
大事な
お知らせ❤

ななころちゃんに連絡したらね?






今日ね、バラしてデザイン変えようかとか、
下げようかなとか考えてたのです‼️

2本同じデザインを売り出したのが初めてで、あぁペアで持ってもらうために組んだんだなぁと気づきました✨✨


ななころちゃんより。


そう。
にゃんたまペアで二本お迎えすることに❤



しかもバラしてデザイン変わっちゃうかもしれなかったこのタイミング…。



私がドキュン❤&ソワソワしていたのも、
きっとブレスが

今だよー!!
早くー!!!

って何度も何度も伝えに来てくれていたのだと
そう思います照れキラキラ


私もめちゃんこ嬉しいのだけど、


ななころちゃんもこんなに嬉しいブログや公式LINEにメッセージを書いててくださってて、


感謝でいっぱいです❤

大好きな富士山の写真を送ってくれた❤


ななころちゃんのね、
スピードの速さは誰にも抜けない速さびっくり新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前



ピコーンっ流れ星とオーダーしたら、
その日に発送完了ハートのバルーン


ブログも2記事アップからの
とにかくすべてが早すぎてさすがななころちゃん虹キラキラ



これもこの日この時間、このタイミングだったんだなー❤と深々実感し、学び考えさせられました照れ



ななころちゃん
素敵なご縁をありがとうございます❤

ペアで使わせていただきます❤
2本あってほんとに良かった〜!!





生きていたら
焦ることって沢山ありますよね。


私は会社員をそれなりに楽しんでおりますが、
やはりメンタル状態によっては、



目標に向かって必死に毎日努力している友人や、
一緒に働くお給料が高い人を見たりして、



ときどき、


こんなんで私はいいのか?


私は何をやってんだろう?


って渦の中に入り込む瞬間だってある。
単純なんで復活も早いですが。










とにかく言いたいのは、



誰かと比べて
焦らなくって大丈夫!






あなたに合ったそのタイミングで、必要なものが降りてくるから。



「安心しよう。」



ふっとひと息ついた。





そんなときにこそ
ご縁はやってくる❤









必ず


必ずその時がやって来るから。





今日もありがとう❤












またねん❤





自分らしくステキに生きるがモットーキラキラ






あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ