愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 








 

みなさまおはようございます❤


にゃんたまです!












カオスな2月。


いろんなことが起こる2月。












そしてなんだって

とにかく眠い。








やっぱり眠い。








なんでしょね〜。

満月🌕?



いやいや、満月過ぎましたしね…。


あっ、でももう時期満月やってくる…
めっちゃ独り言。



最近は断捨離もごっそりしたし、
やっぱり春に向かって変容の時期なんでしょうね。


部屋の模様替えとか断捨離って
な〜んか不思議と突然起こりません?



「よしっ!来月の○○日に断捨離しよう!」
なんて予定入れたりしませんよねキョロキョロ


急に片付けだすというか、、ね。







そんなことも重なって、
先日はなんにもない日を過ごさせていただいた。



部屋の中もスッキリ。
予定も何もない。


朝から晩までなんにもない日。








なんにもないって幸せだな。


そんなふうに思った朝。




欲張ってあれもこれもやりたがるし、
あれもこれも欲しくなるときがあるけれど、




な〜んにもないって
それはそれでめちゃくちゃ幸せ






カオスすぎる2月の中で、
真逆のなんにもない1日



やっぱりカオスだわ(笑)



だけどもひたすら寝続けた。


職場の環境がまた変わりつつあり、
身体がヘットヘトだったし、


なんならまた週休二日取れない日々がやってくる。


働け働け
動け動け


そのためのなんにもない日は、
身体さんよく分かっていらっしゃる!


ありがたい❤
ありがたい❤




変化変容の2月。


みなさん一緒に乗り越えましょうねチューびっくりマーク











今日も自分らしくステキに生きていこう✨






今日もありがとう❤














LOVE❤









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 










〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍