愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 








 

みなさまおはようございます❤


にゃんたまです!






朝、バタバタ行ってきまーす!って、
玄関のドアを開けた瞬間、


「あっ!忘れものガーンあせる

時間ないのに〜あせる
って靴を脱いでお家の中へ入る。



そして慌てて車に乗っていざ出発したら、

「今日はこっちの道を通ってみようかなキョロキョロ?」


なんてふと思って違う道を走ったら、

道が狭くて、
すれ違う車にアタフタあせる


「いつもの道に行けば早かったかなー汗

時間をロスしたように感じる。




だけどそのすべての一瞬、一瞬が
すべて奇跡❤





朝ピピピッ音譜て目覚まし鳴って、

一発で起きても、

二度寝してしまってから起きたとしても、


あなたは「最高のタイミング」で、
時を起こしてる✨ってことなんです❤






その毎日の奇跡の瞬間のおかけで、
 

ある時バッタリ
「こんなところで会うびっくりー?!」
みたいな友人との再会がやってきたり、


休みたかった日に偶然休めたりチュー飛び出すハート
「奇跡ーっ✨」って思える出来事がやってくる❤






奇跡はいつだって毎分、毎秒起きてる❤







あなたが今このブログを読んでくださってるこの瞬間にも奇跡を起きてる❤



奇跡の積み重ねが時に超Happy✨を巻き起こす❤


ワォ❤






今日もすべての瞬間を奇跡✨だと思って
楽しんでいきましょー爆笑飛び出すハート







今日もありがとう❤






LOVE❤






あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 











〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍