にゃんたまです飛び出すハート



アメブロって素晴らしい。



アメブロ始めてなかったら

みなさんとも繋がれてなかった。




アメブロからこんなお知らせメッセージ👇

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 


今絶賛大流行り中のフォトコンなど、

沢山アメブロさんって親切✨




18年後の未来

なにしてる?



 





10年後…とかって


考えたりするけれど


18年後なんて考えたことなかったや。





んー。


 



タイムマシンってさ、




目に見えないけれど、




こんなふうに、未来の自分や過去の自分に行ったり来たりしてますよね飛び出すハート









直感やひらめきだって

過去や未来からのサインなんじゃないかな。





18年後かぁー。




あたしまだ会社員かしら(笑)

18年後でもまだ会社員バリバリでいれる歳看板持ち



と思うと?

会社員であってもいいけれど、

そうではない人生味わいたい❤



飽き性な私がアメブロをこんなに長く続けれるのはみなさんのおかげです!





18年後に今日のブログがピロロロ~ンッカエルピンク音符

って届いたら面白いね爆笑飛び出すハート




ヨシッ!




18年後は今よりもっとさらに好きなことで生きています!!






予想を遥かに超えたステキな世界で❤






今日もありがとうございます❤