愛と光の魂の皆さん❤
今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ






神社と神様との出逢いを大切に❤




皆さまこんばんは






行くか
行かないか




やるか
やらないか




言うか
言わないか

ちょっと口ひねくれてる?



迷うときありますよね。





でね、
「怖いはGO!」

きっと一度は聞いたことあるのではないでしょか。



けっこうな頻度でやってきません?
やるかやらないかとかの選択。


先日も仕事のことで、
行くか行かないかで悩むことがあった私。


行きたくない(面倒くさい)けど、
ちょっと面白そう♫(ワクワクっ)


どうしよう。。。

しばらく悩んでいました。



だけど、やっぱりちょっと楽しそう♫と思う気持ちをエイッ❤と掴んで行くことにした。


するとですね、

なんとなんと仕事で行くはずのある場所に、
私の超~~行きたかった神社がある!!

もう、
神様ありがとぉお~❤❤❤❤

神社参拝がメインになり、仕事はオマケに変わった。



まさかあの神社がすぐそばにあったなんて知りもせず、後から知った私にはご褒美でしかなかった。



こんなふうに、何か選択に迷った時。

絶~っ対にやりたくないのか。

それとも少しだけ
「でもちょっと楽しそうだな…」があるか。





少しでもいい。


ほんの少しでもあなたの中にワクワクっ✨と妄想しちゃう楽しさが湧いたならそれはGO!だよ❤





妄想は最高の未来予報❤

だからやりたくないことはやらなくていいし、

逆に面倒くさそうでも、
ちょっと楽しそうキョロキョロはてなマークって思ったなら、
やってみるべし❤




あとは神様がセットしてくれるから

初めの一歩はあなたから始まる。
あなたがすべての選択権を握ってる。


つい楽なほうを選んでしまいがちだけど、
ヒントはワクワクするかなんだ。

新しい発見や、きっかけ作りは、
「面倒くさそうな中に隠れてる」




面倒くさいけど、
その先にあるもの(ワクワク)を経験しよう。

必ずやって良かった!ってことが起きるから。


動くことができるのはあなた。
後押しすることができるのが周りの人。


迷ったら妄想だよ照れアップ


必ず神様はよく決心したね!ってあなたにとびきりHappyサプライズをくれるはずだよ(*´`(`* ) チュッ❤



今日は会社に感謝した日のお話でした❤



今日もありがとう❤







LOVE❤


あなたと私が繋がる場所がある❤



公式LINEはコチラキラキラ
 よろしくネ❤




シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」




龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍