愛と光の魂の皆さん❤
今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


出逢った人に大きな変化の「波」と「風」をもたらし、あなたの中に眠っていた力(気付き)を呼び起こす


神社と神様との出逢いを大切に




いよいよ来週!
最強開運日
高千穂リトリート
ダブルコラボ!
Qumikoさん✨

その人の持つエネルギーを上げ、本来の自分へと輝かせる金粉を吹かすヒーラーさんキラキラ


高千穂に吹く風を巻き込んでエンジンを吹かせに。






皆さまおはようございます❤



昨日はナーさん✨とお久しぶりにお茶お茶をした。 




昨年の第1回目の高千穂ツァーにご参加いただいたナーさんとのおしゃべりの中で、

高千穂に行っみて、
何か変化などはあったか?

について話題に。

ナーさん はこう話してくれた。

「私は実際に何か変化があったか?と言われたら、特に体感などはないのですが…。」

周りの人から、
急速に勢いに乗ってるね!
ってよく言われます。

自分では分かんないんですけどね〜(¯▽¯;) ハハハ…

ハハハドキドキ

確かに。
私が見てもナーさんの勢いは凄まじい〜!と思う。

だけども周りからはそう言われるけれど、ご自身では

それよりもにゃんたまさん。
高千穂で過ごした日のことが忘れられません。
高千穂での思い出のほうが濃ゆすぎて〜!!

と蘇ってくる記憶に花が咲くガーベラキラキラ

「にゃんたまさんは?」

「にゃんたまさんは何か変化ありましたか?」

ナーさんに聞かれた私は、

「私が何か変化があったとするなら、
2月の身体の強制終了ですかね〜 ( ̄〜 ̄ ;)」

大きな変化の前には「一旦屈む」ということが起こったことでしょうか(¯▽¯;) ハハハ…。。




そうなんです。

自分が何か変わったんじゃない。

高千穂に行ったからコレやってみよう!などといった「意図的に」何かをしたわけでもない。

知らぬ間に変化の波に乗らされていた。




それはまるでグルグルと上昇気流の渦の中心部分に自分が居て、一緒に新しい世界へ誘ってくれたかのよう。



だから、自分では何か特別なことをした感覚は無くても周りが変化に気付いてくれる。


強力なパワーの神社などに行ったから何かが変化する。

それも確かにあると思う。


スピ感覚が上がったとか、
誰かと一緒に行ったことで心の持ち方が変わったとか。


だけどさらにそのことにプラスして、
自分じゃ気付かない部分で大変化が起こる。



それは少し経ってから、
あーびっくり!!って気付くんだよね。


実際、私は高千穂が大好きで年に何度も行ってしまうほど愛していますが、大きな変化が毎回毎回あっているかと言われるとよく分かりません。




だからこそ思うのは、

大好きな神社(高千穂)に何度も行くというのは、何度行っても気付かない私に神様が「まだ気付かぬか?まだ気付かぬか?」と呼んでいるのかもしれません。


ナーさんとのお久しぶりのティータイムコーヒーから、12月に行った高千穂からの変化には気付いちゃいましたが。


ねー神様?気付いちゃったよ?


だけども来週また行くけどねーっ!!
ゞ(≧ε≦*) ❤


沢山、沢山、味わってこよう。






そしてまた時々振り返って、

神様に
「気付きましたよサイン」を送ろう。




気付くってホ〜ント大事❤


高千穂を少しでも気になる方はぜひ今回のチャンスキラキラに飛び乗ってみませんか?
まだまだあなたのご参加をお待ちしておりますドキドキ


最っ高に楽しいよ❤








今日もありがとう❤



公式LINEはコチラキラキラ
 よろしくネ❤


シルバーカード講座も!

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」



「龍ってどうやって感じるているの?」

それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ龍と繋がり龍からメッセージをもらう全てをお伝えいたします。

ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」とは何か。
常にあなたのそばにいる「龍の存在」を感じ、望む最高の未来へ導いてくれる。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

 

~無料説明会~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍