愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


あなたの人生に大きな変化の波をもたらすキラキラ



皆さまこんにちは❤






神社と神様との出逢いを大切に




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ





昨日、ふと携帯を開いたらMIKAさんからの公式LINEのメッセージ。

普段テレビをほとんど見ないので、いま世界で起こってる出来事にMIKAさんのメッセージを読んで強いメッセージと胸に衝撃を受けた。



以前、鹿児島の「知覧」という場所を訪れた際に、知覧特攻平和会館という場所と他にも海上自衛隊のある資料館などを見学させていただいたことがあった。



その時に聞いた特攻隊の方々の当時のお話は、
あまりにも胸が苦しく、そして今の私たちが、どんなに平和でどんなに恵まれた環境にいるのか、そして今自分が悩んでることなんて、なんの問題もないじゃないか。


「生かされてることのありがたみ」を知らされた。





気付かされても人間って日々の現実にまたすぐ戻らされちゃうんだよね。


好きな人と手を繋いで歩ける喜びも、

会いたい人に会おうと今本気で思えば、今すぐにだって会いにいけることも。


そんなあたりまえの幸せを忘れてしまう。

だから、何度も何度もまた気付かされる。
その繰り返しなんだ。


私たちが生きている間にできることは無限大にある。




いつ攻撃があって死ぬかもしれない。

そんな恐怖と今向き合ってる人たちがこの世界のどこかで暮らしている。

こんな時こそ、
【私はパワーがある】

祈ることしかできないけれど、
祈ることはできる。


あなたにも、私にもパワーがある。

もちろんいつもそう思っていられたらいいけれど、
こういう時こそ本領発揮なんじゃないだろうか。


あなたの祈り、願いは必ず届く。
愛からのパワーは自分の想像以上のエネルギーを動かします。

あなたにはパワーがある。
私にもパワーがある。

そう信じるだけで見えない力はグンッと加わります。


私も毎日祈ります。
あなたの信じる世界に声をかけてください。

神様、龍、天使、精霊…。
あなたの愛と繋がって必ず必ず届けてくれます。





今日もありがとう❤






ただいま募集中のイベントはこちらっ!
超最強開運日!
2022年3月26日㈯、27日㈰✨
初!コラボツァー開催決定!✨


シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」



リアル講座も!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 

~無料説明会~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ