愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


あなたの人生に大きな変化の波をもたらすキラキラ



皆さまこんにちは❤



神社と神様との出逢いを大切に




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ

一点集中って最高のエネルギーの使い方だよねラブラブ



いやぁー、
なんでしょ?なんでしょ?

ここ最近ですね、
思い通りにいかないことが続く。


自分の力ではどうにもならないことってありますよね。




最近の私で言うと会社(笑)

先日のブログでも書きましたが、
例えば私はずっとこの場所にいたい。と思っていても、会社にいるラスボスが「すぐさま移動だ真顔」と一言申せば、四の五の言わずに移動が決まる。

今日もね、1日の予定をザックリと決めていたことが、予定の時間が押しに押して、その後に決めていたことが全くできなくなり、予想どおり家族に叱られる(笑)


長いスパンで見れば、「離婚」だって自分の意に反する慌てふためく出来事だったわけです。



私は思いもよらないことが起きると、すぐに具合が悪くなったり、そのことばかりに頭がもってかれちゃう。


必要なことが起こると言いますが、
きっと私には、

何事にも動じない心。


どーんと構えなさい。のメッセージ。
これは私にとっての筋力トレーニング。

そう考えれば、時折やってくる『自分の力ではどーにもならないこと』は私を鍛えてくれてるわけです。

あ、なーるほど!
って心も軽くなる。


今日起きたどーにもならないことも、一昔の私なら、自分を責めたり、家族とぶつかっていたかもしれない。


だけど、それなりに鍛えてきたおかげで、
思いもよらないことが起きても、

『動じない心真顔

がついてきて、これも神様からのプレゼントだと最終的には思えたわけです。


身体を鍛えたり食生活を気をつければ、目に見えて身体はスリムになったりムキムキボディーキラキラになるように、


目には見えない心だって、

忘れかけたり、
弱まったり、

必要な時にコソッと鍛えられてるわけです❤




何が起きても大丈夫❤

なんとかなるなる大丈夫❤




どうせうまくいく❤



今日もありがとう❤


今月のプレゼント企画はこちらっアップ


公式LINEでお知らせしますので良かったら登録してみてねっラブラブ
 お友達登録はこちらから龍キラキラ




ただいま募集中のイベントはこちらっ!



にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月、11月開催 
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵
ピピンっときたら開催します!



シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」



リアル講座も!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 

~無料説明会~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ