今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート


そういえば昨日、会社で

「お前の頭の中は
お花畑かっ」

って言われた。

お前は狂ってる。
頭がおかしい。

考えてみたら3日に1回は言われてる。



そんなことしょっちゅう言われてたら
3、4年前の私だったら落ち込んでた。


だけど今は
最高の褒め言葉をありがとう❤

って満面の笑みで伝えるよねチューアップ
(さらに頭イカれてるって返ってくるけど)




言われれば言われるほど嬉しいわチュー!!


私からしたら、
あんたらのほうが最高にイカれてるよ。
って思うけど向こう側から見たら私は最高にイカれてるらしい。


現金好き子さんがめっちゃいいお話されてる。

私テレビめったに見ないんだけど、
両親と同居してるとどうしてもニュースがついてるわけよ。

で、母親はニュース見ながらずっとニュースとお話してる。

不倫
コロナ
政治
芸能界


そのすべてに、いちいち反応して怒ってる母を見ると、何故そこにエネルギー費やしてるのか分からない。


まだ一人で勝手に言うのはいいけど、マジで私に同意求めないで!!って思うけど、もうこれは聞いてるフリするしかない。


見るチャンネル変えたら、
幸せチャンネルに変えたら、
幸せしかない。

(最近、ほぼ毎日マジで虎を見る)


毎日次はどこの神社へ行こうか考えてて、


龍や天使からのサインに嬉しくなって、

ドラゴンクリスタルチャンネリングカードと触れ合って、

龍のお財布の匂い嗅いで、

SHINGO校長のお話毎日聞いて、

龍が繋いでくれた皆さんのブログを読む生活しかしてないから、

最高に毎日幸せなんですよ。



どのチャンネル選ぶかは
結局本人が選んで見てる。


だったら自分がどの世界見たいかは
自分が決めてなきゃ見れない。


(英彦山の次はあの山に登りたくてウズウズ…ドキドキ



さっ、今朝は早起きしたから校長のお話聞こうっとチューピンクハート


今日もありがとうおすましペガサスキラキラ





ドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・マスター・スクールに通っていますドキドキ

(虎になりつつあるにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」でのセッションを習得していますキラキラ







セッションのご感想龍ドキドキ






公式LINEにご登録いただいた皆さまへ満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます龍ドキドキ


スタンプポンッ(*ˊᗜˋ*)✨
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキこちらから龍キラキラ