今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
ドラゴンライトワーカー にゃんたまですアップ
10月25日㈰のSHINGOさんの
夢龍チャンネルのお話の中で私が勇気をだして購入したお財布ですが



私のブログを読んでくださってる心優しいドキドキ皆さまは何度も見ててしつこいかもですが真顔


金運爆上げ
龍のお財布✨

SHINGO校長にもこのお財布ですーっ!!
って伝えれたことがめちゃくちゃ嬉しいチュー



でね、にゃんたま毎日この愛おしいお財布の匂いを嗅ぎ続けてるんですよちゅードキドキ
(もしかして、えっ滝汗て思いました?)


毎日お財布ベッドに寝かし、
SHINGO校長のように購入した時に入っていたカバーに入れて持ち歩く真顔キラキラ 


実際カバーに入れてるとお金の支払いの時、
ぶっちゃけ面倒なのよ滝汗汗

毎回カバーから出して、また入れて笑い泣き



だけど、だけどね!

これもSHINGO校長が何回も言ってる


「面倒くさい」は大切にしてる証拠|*´꒳`*)ノ✨

そして続けること2ヶ月?経ったのかな?
まさかなんだけど、

私シングルマザーで「養育費」というものをずっともらっていませんでした。
取り決めはしていたけれど、すぐに止まってそれっきり。

もぅ諦めていたし、
取り決めなんて全くなんの役にも立たない。
もう、いいや。私がこの子を育てる。
私が力をつければいいんんだ。


と思っていたのですが、
今になって養育費を受け取れることに。


なんの役にも立たない。
こんな紙切れ捨ててしまえって思っていたけどそうじゃなかった。


今までどんなに考えても進まなかったのに
お財布スゴーッびっくりアップアップアップ


お金を愛したら、
お金の寝床も大切にしたら不思議なことが起こるもんだ龍ドキドキ


匂いは脳に刺激されるピンクハート

だからあなたの好きな匂いを嗅いでみて。




花。

新築の匂い。

好きな人の香り。

お財布。

新札の匂い。



きっと
引き寄せるよ
(◍´∀`◍)❤


今日は出張中の私の貴重~な
魔法使いの上司からメッセージが届いた。


パワー
送ります。



プハァ〜チュー
ほんとにこんな上司なかなかいないわ。


うちの魔法使い上司グラサンキラキラ
やっぱり最高チューアップアップ





今日もありがとうおすましペガサスドキドキ




今月11月23日㈷にゃんたまと
広島県 厳島神社キラキラ

にゃんたまと一緒に行きませんかチュードキドキアップ




にゃんたまはそもそも神社巡りが好きなのですドキドキ

にゃんたまとお話しながら厳島神社を巡って美味しいご飯食べながら、ぷらっと1日過ごしませんかチュー


これは去年の火渡り式の時の写真。

写真で見返しても迫力ありますね〜!

にゃんたまと行く〜爆笑イエローハーツ
って方は公式LINEに厳島神社真顔キラキラ
とメッセージください龍ドキドキ
(ブログ一番下に公式LINE貼ってます)
当日宮島口現地集合できる方でお願いしますピンクハート


にゃんたまと厳島神社行っちゃおうぜ旅
8,800円龍ドキドキ(往復フェリー代金+ランチ代込)
締め切りは11月20㈮10時まで。


美味しい食べ物が沢山あるのも魅力龍ドキドキ






さらにさらにチューキラキラ
「魔法・体験会龍キラキラ
募集しま〜すピンクハート


これもリアルでにゃんたまと逢える方に限りますが、九州・山口にお住まいの方
魔法体験会しませんか龍ドキドキ
ご希望の方は公式LINEに魔法体験会真顔キラキラとメッセージくださいドキドキ

にゃんたまと魔法体験しちゃう会
1時間5,500円(お話会も含む延長アリ)

直接LINEメッセージで場所などは決めていきたいと思います〜ドキドキ


よろしくお願いしますおすましペガサスキラキラ




にゃんたまはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・マスター・スクールに通っていますドキドキ



スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」でのセッションを習得していますキラキラ


こちら✨


金運爆上げ〜!
ほんと眩しいですから〜!(✦'∀`人)





ドラゴンライトワーカー にゃんたまってどんなやつよ真顔


一緒に龍のエネルギーに触れてみませんか?
なかなか普段はスピなこと周りに話せないんです〜あせるって方も一緒に楽しくお話しませんかドキドキ

すでにモニター様募集メッセージは送らせていただいてますので、今から登録するよ〜!モニターやってみたい〜!方は

スタンプポンッ✨

とにゃんたまに送ってください爆笑ラブラブ


今日もありがとうおすましペガサスドキドキ

 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキこちらから龍キラキラ