と。

と。

届いたどー! 


今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート


今日キラキラ待ちに待った
龍姐さんかずみんさん龍現金好き子さんに選んでいただいた爆上げバブリーお財布が我が家に到着致しましたキラキラ


仕事から帰宅して宅急便の箱びっくりキラキラ
嬉しいのと同時にバックバク滝汗汗


ぜひ皆さまも一緒にバックバク感をドキドキ


宅急便の箱を開けました滝汗
ドキドキドキドキドキドキドキドキ。


じゃんっ!!

GUCCI〜!!滝汗(ゴクッあせる
今までGUCCIのお店に入ったものの何も買えずに出て行く私がついにGUCCIだよ滝汗

この時に箱から革の匂いがアップ


箱を開ける前に子どもと一緒に
何色かな〜と想像キョロキョロキラキラ

かなぁ?
う~ん違う気がする。

明るい色でもなさそう。

パイソン柄だったりしてキョロキョロ

う~ん。何色だ?

緑!!
のような気がする!

子どもは白だよお母さん!


ドキドキドキドキドキドキドキドキ。


パカッ!!

まだ中身が見えないやないかい〜滝汗あせる
さすがGUCCIさん梱包が素晴らしいですキラキラ



ドキドキドキドキドキドキドキドキ。


えいやっ!!

パイソン〜!
緑~!

割と当ててる私すごー!

あっ。この感覚だよ。

ちょいと久しぶりだったから忘れかけてたこの感覚びっくりキラキラ

あのギンギラバブリー龍姐さんかずみんさんアマノウズメブレスを手にした時と同じ感覚。

エネルギーがでかすぎる〜!
龍姐さんかずみんさんのブレスと同じエネルギー。

私の今のエネルギーがビックリしたのか
持ったら良い意味で頭痛がしてきた滝汗あせる

うまく言葉にできないけど

ブワッ!!
うわっ!!
凄っ!!
って感じ滝汗(あいかわらず表現雑~あせる




拡大キラキラ革の感じ伝わるかなぁ~
手触り凄いの!匂いも!
ブログを書きながらも革の匂いがずっと脳内に
残っててエネルギーもグワングワンしてる。

そして私に素敵なパイソンのお財布を選んで下さった龍姐さんかずみんさん、現金好き子さん
本当にありがとうございましたピンクハート

お財布は丁寧に箱にしまって今日から数日間、眠ります龍ドキドキ

現金好き子さんが昨日のインスタライブで言われてたけど「買ったから爆上げ」するんじゃなくて、この子を相棒に励みにして自分が成長するんだアップ

そしてお財布を見るたびに勇気を出して申し込んだ今日のこの日を思い出して素敵なお財布をお二人に選んでもらってホントに良かったなドキドキって自分を褒めるんだチューアップ

今日は久しぶりに長いブログになりましたが最後までお付き合い下さりありがとうございましたドキドキ


今日も最高だアップ
ありがとうおすましペガサスドキドキ