今日は長いですよ真顔


ついにアップ
ついにアップアップ
ついにっー!


ギンギラブレス届いた!!

(帰宅後すぐに写真撮りに行くが曇ってて残念ぼけー

龍姐さんかずみんさん
龍仁ブレスキラキラ
その名もアマノウズメドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もぅヤバイでしょ?
もう半端なくやばいブレスアップ

ある日、大好きな龍姐さんかずみんさんの
インスタを見ていたら、

ドクッ。
心臓が動いた。



その瞬間から頭からアマノウズメが離れず
お迎えを決意しましたピンク薔薇
(けっこう勇気いったあせる

日本神話「岩戸隠れ」の伝説などにでてくる
アマノウズメ。
私はアマノウズメが大好きで、宮崎県の高千穂にある天岩戸神社へ何度も通うほどドキドキ








あぁ〜高千穂大好き照れドキドキドキドキ
写真見てたら今すぐにでも行きたいドキドキ

ですがアマノウズメという名前だったから
ではなく見た瞬間から惚れたんですびっくりキラキラ

龍姐さんかずみんさんにブレスをお願いした時、ちょうど龍姐さんかずみんさんは沖縄へ飛行機
(さらに現金好き子さんも!!)

もう、毎日ワクワクしながら待っていて
今日届いたのですが封筒を開けてブレスを取り出した瞬間からでいっぱいなんです。

ブレスだけでなく、お手紙や一緒に同封されていたものすべてが愛でいっぱいで正直ブレスを1番に開けると思いきやお手紙などにずっと目がいってました。

最近エネルギーみたいなのが分かるようになったのか?
愛しかないんですえーんドキドキ
愛でいっぱいなんです。

届いた人にしか分からないけど
私もこんなふうに愛を届けられる人になりたいと心から思った。

さらに今日はもう1通お手紙がラブレター
なんと現金好き子さんびっくり!!

凄くないですか?
こんなことある?

同じ日にお二人から届くなんて
最高の日でしたピンク薔薇

現金好き子さんの
開業Boot Campを実践中からの
龍姐さんかずみんさんのブレスキラキラ

私上昇しちゃうね龍アップ

現金好き子さんからのお手紙も
めちゃくちゃ愛を感じるの。

とにかくお二人のパワーが凄すぎました。

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
幸せだ。