おはようございますカナヘイうさぎいつもいいね、読者登録ありがとうございます!
月曜日が始まりましたね!
今週も楽しくやっていきたいです。

3月8日に国立新美術館で私の好きなミュシャ展が開催されます!
{7F264EB6-DD6E-4D2D-AB91-10D539E86C25}


なんと丁度その日はお休みなので朝からじっくり見に行くことが出来ます。

芸術には疎い人間なのですが、ミュシャは伊藤園の缶コーヒーのパッケージでうわー美味しいのに絵も凄く綺麗!なにこれ!と感動したのがきっかけでハマりましたw

伊藤園はおーいお茶が有名ですが、コーヒーもあなどれませんよニヤリ
{D76E6FA1-8BE6-45EC-A77D-FD311B4A7B82}

一時期缶を集めてましたが、ばあちゃんが勝手に分別して私のコレクションは全て紛失しました(TT)

前の記事にて、
化粧する時に鏡を見ながら
「私はなんて賢い顔をしているんだ!これは合格者の顔だ!」

と暗示をかけてる取り組みですが、効果が出てきているようです。

この前近くの医大からタクシーに乗ってる時にタクシーの運転手さんから
「もしかしてそこの医大の学生さん?」
と聞かれ
「いや、違いますよ、何故ですか?」
と聞いたら
「いやー賢そうな顔してるから」
と言われましたwww

見た目がゆるキャラでのぼーっとしているので大体アホそうとか、人生舐めてそうとか言われるのにw
初めて言われました!嬉しかったです(><)
しばらくこの余韻を味わいつつ生活する事にします。
今日も楽しみましょうカナヘイピスケ