皆さん こんにちはニコニコ
『ながら法』
でマイナス10歳のkuukoですアップアップアップ


今日もまた少し
寒いですが


こんな時は
入浴を少しでも長く
したいですよねチューチューチュー


入浴は
とても大切ですおねがいおねがいおねがい


{6CBEE958-1CAC-498A-926B-F5AE6BBA16DC:01}


お肌の生まれ変わりをサポート
右矢印お肌のアンチエイジングアップアップアップ


基礎代謝アップ
右矢印ダイエット効果アップアップアップアップ


質の良い睡眠がとれる
右矢印自律神経のバランスアップアップアップアップ



なので入浴怠ると


太りやすくて
お肌もくすみやすく
疲れも取れない
最悪なスパイラルえーんえーんえーん


短い時間でも
汗をいっぱいかきたいあせるあせるあせる


でも
なかなか
汗をかかないから
どうにかしたいショボーンショボーンショボーン



そんな方へおねがい
今日は


入浴中にできる
汗をいーーっぱいかく


『ながら法』
をお伝えしていきますねおねがいおねがいおねがい



なんと
口の中に
お水を含み入浴アップアップアップアップ
そのまま5分爆笑爆笑爆笑


それだけで汗がたーくさんでますウインクウインクウインク


それはなぜかびっくりびっくりびっくり



これは
脳をだますんですニヤリニヤリニヤリ



お口に水が入ると



脳が
「水を補給してくれるのねビックリマーク
と勘違いをしてくれて
汗が出てきますあせるあせるあせる



凄いですよねおねがいおねがいおねがい



ちなみに
もっと汗をダバダバあせるあせるあせる出したい方は


お風呂に入る前に
合格お酢を飲む合格


これは
疲れのもとの
乳酸をやっつけてくれますチューチューチュー



そして
入浴後
確認して欲しいのは
お湯が濁ってるかニコニコニコニコニコニコ


濁ってるということは...



アポクリン腺から
脂肪
たんぱく質
アンモニア


が沢山でて
デトックスできた証拠おねがいおねがいおねがい



{6012EC3E-F75B-4563-B10F-1A65BF5FB7E2:01}


皆さんも
ぜひ今日からやってみて下さいねウインクウインクウインク


kuuko