こんにちは❗


引き寄せ生活です❗








お久しぶりです❗


少し落ち着いてきたので書きたいと思います❗




サークルが決まりました❗


軽音サークルです❗



自分はドラムやってみたいと思ったので、ドラムにしました❗



高校の時に一度だけ音楽の授業で叩きましたが、やっぱり難しいですね…


でも挫けず頑張っていきたいと思います❗


 

 



 

 



 








授業の方はなんとか頑張ってやっているので、今のところ順調です❗


テスト近くなったとき焦らないように今から頑張らないとですね(笑)








明日は、新しいバイトの面接があります❗



なんとボウリング場のアルバイトです❗


バイトの面接でも、とても緊張しています(笑)


受かるように頑張ってきますね❗





それでは今日はこの辺で❗


ご覧いただきありがとうございました❗