こんばんは❗


引き寄せ生活24日目です❗








今日は特に予定はなく、ゴロゴロしたり、ダイエットしたりしてました❗



でもやっぱり、今日のような自由に過ごせる平和な日々がとても幸せなんだなと感じております。



当たり前に感謝すると、本当に幸せになれますよね❗



やっぱり幸せになるためには、何か手に入れるのではなく、今ある幸せに気づくということが大切なのだなと感じました❗





さて、明日はいよいよ初授業です❗


とは言っても、2限目だけですが(笑)


明日は中国語の授業なのですが、まずは友達を作って楽しい学校生活にしたいと思います❗


みなさんも、明日から色々始まる方もいらっしゃるでしょうから、お互い頑張りましょう❗


それではまた明日❗