こんばんは❗


引き寄せ生活23日目です❗








今日は大学の健康診断がありました❗




結果は…


何の問題もありませんでした❗



健康診断自体も、30分程度で終わったので良かったです。

(そのために往復2時間掛かっていますが…)



でも、健康ということが分かったので良かったです❗


しかし、体重が少しだけ増えていましたね(笑)


ここからしっかりダイエットしていきます(笑)





話しは変わりますが、今日もカラオケに行ってきました❗


喉がおかしくなったりなど、ハプニングはありましたが、とても楽しかったです❗(笑)







明後日から授業始まるので、気合入れて明日1日過ごしたいと思います❗


それではまた明日❗