こんばんは❗


引き寄せ生活22日目です❗







今日は久しぶりにバイト先に行きました❗


手術したのでしばらくバイトをお休みしていましたが、来週の土曜日から復帰です❗



…とは言っても、大学の関係で今のところ土日しかバイトできません…ガーン


なんとかバイトを入れられるときに入れて、しのいで行きます❗




自分が引き寄せたいことの1つに、事業で成功するという事があります❗


ですが、焦らずまずはバイトでしっかりと愛を発揮したいと思います❗





明日は大学の健康診断があるので、土曜日ですが大学に行かないと行きませんガーン


気持ちは乗らないですが、大切なことなのでしっかり行ってきます❗


みなさんも、良い週末をお迎え下さい❗


それではまた明日❗