こんばんは❗


引き寄せ生活21日目です❗








今日は大学のガイダンスや履修登録がありました❗


履修登録って、すぐ出来るだろうと勝手に想像していましたが…本当に大変でしたガーン


2学期制なのですが、秋季の履修登録も済ませないといけないので、本当に大変でした…


ですが、友人や先輩方、先生方のサポートもあり、なんとか履修登録出来ました❗


来年はこれを後輩にしっかり教えていきたいです(笑)






さて、明日からまた3日目休みなのですが、カラオケくらいしか予定がありません(笑)


ですので、ダイエットに力入れます❗


今日はもう走りは終わったので、あと腹筋とスクワットです❗


やるからにはしっかり痩せて、良い体を手に入れたいと思います❗


それでは今からトレーニングしていきますので、今日はこの辺で❗


また明日❗