こんばんは❗


引き寄せ生活20日目です❗








今日は1日中家でゴロゴロしてました❗


来週から授業も始まるので、あと少しでダラダラする時間が少なくなってしまいます❗(笑)


高校までとはまったく違いますし、授業も自分で選ぶので、不安も大きいですが、とても楽しみです❗





話しは変わりますが、最近少しお腹周りがぷよぷよしてきました(笑)


このままではまずいと思ったので、明日からダイエット始めます


具体的にはですね、

毎日10分だけでも走る

毎日腹筋10回だけでもやる

毎日スクワット10回だけでもやる

まずはこの3つをやっていきたいと思います❗


ちなみに、腹筋はワンダーコアも使おうと思います❗


 

 


これです❗


譲ってもらったので、せっかくなので使おうと思います❗



また、今は肩が治りきってないので使えないですが、腹筋ローラーもおすすめです❗


 

 


これを前は使っていました❗




自分は元々運動部でバリバリやっていたので、器具だけはいっちょ前にあります(笑)



もし、これを見て下さっている方の中で、

「自分もやってみようかな…」

と思う方がいたら、是非一緒に頑張りましょう❗


定期的に、ダイエットの状況もお伝えしていこうと思います❗



それでは今日はこの辺で、また明日❗