こんばんは❗


引き寄せ生活16日目です❗






昨日髪を染めてきたので、今日染めてから初めて頭を洗ったのです。


すると…髪が黒に戻ってしまいましたガーン



…のですが、乾かしたらしっかりと色が戻りました笑


本当に焦ってしまいましたね笑






話しは変わりますが、今日も守られているなと感じた出来事がありました。


車が前に進んで来ていたのですが、「何となく危ないな…」と感じました。


すると、その車がこちら側を見ないで出てきたんですガーン

本当に怖かったです…




あの直感も、ご先祖様(守護霊様)が教えてくださったのだと感じました。


本当に何事もなくて良かったです…



毎日しっかり感謝しなきゃですね❗




短いですが、今日はこの辺にしておきます❗


それではまた明日❗