こんばんは❗


引き寄せ生活14日目です❗





引き寄せ生活も2週間が経ちました❗


皆さん、いつも本当にありがとうございます❗


本当に感謝しています❗






今日はいとこが来ていました。


まだ小学生なのですが、自分ととても仲が良いので、とても楽しいです❗笑


いとこと遊ぶことにも兎に角全力で、今を楽しもうと思いながらやっていました❗


いつも以上に楽しいです❗








話しは変わりますが、実は明日髪を染めるんです❗


元々染めてみようかな〜、程度だったのですが、染めたい!と強く感じました❗


自分今18歳で、4月から大学生になるんです。

染めたいと強く思ったのも、引き寄せなんだと思います❗


染めることで、新しい出会いがあったり、なにか良いことがあるに違いないでしょう❗


本当に楽しみではありますが、取り敢えず今は、今を全力で楽しみます❗


今日はもう二度と来ないですからね❗


みなさんも、何か楽しみなことがあるときでも、今を大切に生きてほしいなと思います❗


そうすることで、その楽しみが確実に来ると思いますよ❗


それではまた明日❗


髪染め成功したかどうかご報告も明日しますね❗