日本一「陽」の氣が強い神社に参拝し、「本来美」を思い出す | スペシャルな日々☆〜Energy Beauty 日進月歩〜

スペシャルな日々☆〜Energy Beauty 日進月歩〜

開花宣言!!ありのままの私がいちばん美しい。岩戸開きからヴィーナス誕生へ❤

昨日、富士山本宮浅間大社に初参拝し、御祈祷も受けてきた(モチ良縁で♡)


先月めぐみさんに「日本一、陽の氣が強い神社で御祈祷受けてきたよ~」と聞き、
「私も行きたい!!」とピンときた神社。

たまたま富士宮出張の予定が入っていたので、行くしかないでしょ!!


富士山が大好きで、
山頂の富士山本宮奥宮と、吉田の北口本宮に参拝したことはあったけれど、
今まで富士宮の浅間大社とはご縁が繋がらなくて。
仕事の関係で年数回、富士宮出張があるのにね、不思議。
今回、繋げて頂いたことに感謝♡



確かに陽氣な神社で、私の内側のを随分活性化して頂いた♡
富士山の湧き水も美味しく頂いた^^


私のベースはやっぱりだ。
本来の自分を生きているとき、私は陽なオンナになっている。


な神社にて、自分の本来美を思い出した。
そして、本来美、つまり陽氣な私で生きようと決めた。




やりたくないことをやっていると、本来美の生き方から逸れてくる。

自己肯定できなくて悩んでいる人は、だいたい本来美の生き方から逸れている。

(つまり、やりたくないことをやらないだけで、自己肯定は簡単にできちゃうってこと☆)


本来美の生き方から逸れてくると、魂、つまり身体が
「逸れてるよ~、戻ろうよ~、戻った方が幸せだよ~」って、
あの手この手で教えてくれる。



私の場合、
学生時代はやりたいことはやるという生き方はしていたけれど、
「本当の自分を出さない、本音を言わない」という癖を持っていて。
自分LOVEの対極にいたのでね。
そのヒズミは恋愛や就活で出ていたなぁ。汗


そして、企業社会でサラリーマンとして働くことも魂の望みではないから、
サラリーマン人生を歩み続ける限り、どうしても満たされない感が残る。


満たされないから満たされたいという強い思い × 頑張る精神力


これで10年以上、自分の本音に蓋をして優等生サラリーマンを続けれきたけれど、
先週、ダム崩壊~♡ 結界破り~♡


優等生サラリーマン生活を卒業し、
起業して個人事業主になることに決めたー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年の今頃はもはや、スーツ着ていないでしょう☆
ボディラインもスッキリ痩せ、じんましんともお別れする人生☆


今の仕事は今の仕事で、やりたくないことは極力避け、
やりたいことをやる。
今の仕事でもやれるやりたいことはあるからね。愛の営業を中心に♡




そして仕事以外は、やりたいことをとことんやる☆


・産土神社で産土神様にお会いする。鎮守様にもお参りする

・石清水八幡宮に参拝する

・東京大神宮で御祈祷を受ける

・惹かれるセミナー、全部受ける

・惹かれるコンサル、全部受ける

・髪をきる

・源泉かけ流し温泉で溶ける





昨日予定より早く仕事が終わって浅間大社に参拝できたお陰で
今日は一日オフになり、やりたいことができた音譜


・女子的な可愛い靴を買いたかった
 →4足も手に入れたゾ


・身体が疲れていた
 →地元にリピート可能なマッサージ屋をみつけたゾ
  ※そもそも疲れるのは、やりたくないことをやっているから。
   やりたいことをやらない人生にシフトすれば解決の早道~


・2月にスピリチュアルカウンセラーAさんにおススメされた神社があった
 →その葛飾八幡宮に今日とうとう、行ってきたゾ


・可愛いピアスが欲しかった
 →届いた特急ヴィーナスのピアス達、予想以上に可愛いゾ