ご覧いただきありがとうございます。

引き寄せ大仏Yuです。

 

>>引き寄せ大仏の引き寄せ歴

 

>>約4年で引き寄せ成功報告

累計7,700件超え<8桁9桁報告紹介>

公式LINE参加者さんたちの引き寄せ報告

過去も現在も関係なく引き寄せの成功は手にできる

 

 

 

あなたが引き寄せを

知ったきっかけは何ですか?

 

 

僕は、

2浪して受験失敗

したことでした。

 

 

当時はいい会社に入って、

お仕事頑張って出世して、

あわよくば年収1,000万円を手にして、

20代後半〜30代くらいで結婚して、

みたいなことを"成功"として

思い描いていました。

 

 

ただ、

2年間浪人して、

偏差値35の無名大学に

進学することとなった僕は

絶望してその道を

諦めてしまいました。

 

 

でも、

そこで僕が出合ったのが

引き寄せの法則で、

とある不動産屋さんを訪れた時…

 

と、長くなるので

詳しくは公式LINEで

プレゼントしている

僕の『引き寄せ大逆転物語』を

ご覧ください。

 

追体験できます。

 

 

で、そんなところから

好きなこと、

得意なこと、

ライフワークを見つけて、

23歳のときに

1回2時間200円

で自分のお仕事を始められました。

 

 

その翌年には

月45万円ほどの収入となり、

さらにその翌年には

月159万円

月7桁の収入まで

引き寄せられました。

 

 

そして

1日の平均自由時間は23時間

場所も自由という、

基本的に

 

「どこにいてもいい」

「なにしててもいい」

「だれといてもいい」

「何時に起きてもいい」

「何時に寝てもいい」

 

みたいな感じになりました。

 

 

そんなこんなでやってたら、

30歳くらいのときには

 

「3ヶ月間の1契約100万円

(月1通話&月1対面セッション(当時))」

 

でコーチングできるようになりました。

 

 

月7桁というか、

仕事1本100万円

の世界まで引き寄せました。

 

 

その後さらに

いろんな面白い飛躍を

引き寄せてきましたが、

ここまでやってきて、

確信していることがあります。

 

 

それが

 

過去も現在も関係なく

引き寄せの成功は手にできる

 

ということです。

 

 

2浪偏差値35の無名大学の学生

だった僕は当然何も持ってませんでした。

 

知識も学力も経験も何もなし。

 

実家がお金持ちとか

経営者の家庭

ということもなく、

一般家庭。

 

 

自分で事業を営んでる人は

周りにいないし、

ましてやビジネスオーナー的に

自由なライフスタイルを

送ってる人なんて

周りに皆無。

 

ほんと、

なんにもなかったんです。

 

 

しかも人生で初めて読んだ

『引き寄せの法則(マイケル・J・ロオジエ)』

も当時の僕にとってちんぷんかん。

 

 

10%くらいしか、

いやそれすらも

わかってなかったかも。

 

 

そんなところスタートだったんです。

 

 

そんなところから

引き寄せを少しずつ体得して、

気づけば

 

時間の自由

→育児セミリタイア突入

 

場所の自由

→奥さんの実家のある東北に引っ越し

 

経済の自由

→何かをしてもしなくても入る収入etc.

 

精神の自由

→バンジージャンプ、

スカイダイビング、

金髪、銀髪、坊主など

毎年新しい挑戦をしながら、

ゆったりのほほんと

何にも縛られずに田舎ライフ

 

を引き寄せることができました。

 

 

過去がどうだろうと、

現在がどうだろうと、

引き寄せの成功は

手にすることができます。

 

 

僕は自分に自信がなかったんです。

 

 

だから、

自分のことは信じられなかった。

 

 

引き寄せの法則のことも

怪しいと思った。

 

 

そんな非科学的っぽさのある

不思議なことなんてあるのかと

思った。

 

 

でも、他に方法がないし、

微かでも可能性を信じられた。

 

 

自分のことは

信じられなかったけど、

引き寄せの法則の持つ可能性は

少しだけど信じられた。

 

 

だから、

引き寄せの法則を少し信じて、

少し実践してみた。

 

 

そういうところから

スタートしました。

 

 

もうあれから10年ちょっと経ちます。

 

 

自分の経験と感覚を

人にも伝えていったら、

公式LINEには約4年で

7,700件の引き寄せ報告

をもらえて、

去年は

1億円引き寄せ1名

2億引き寄せ1名

の引き寄せ報告ももらいました。

 

 

実はそれぞれ、

直接(zoomですが)話したのは

 

「たった1回」

 

です。

 

 

どんな過去だろうと、

どんな現在だろうと、

引き寄せの成功は手にできます。

 

 

僕がどんな風に

2浪偏差値35から

引き寄せで

人生を変えていったのか?

物語にまとめました。

 

 

公式LINEで

無料プレゼントしていますので、

よろしければご覧ください。

 

 

1億、2億の引き寄せ成功者も

公式LINEに参加してくれていて

読んでくれた物語です。

 

↓↓↓

・・・

 

気づけば、

累計参加者数2,100名突破公式LINE

8桁引き寄せ成功者も

億引き寄せ成功者も

このLINEから出てます。

 

【🎁公式LINEで引き寄せAIと7つの限定プレゼント🎁】

✅2ヶ月で生活費が底をつく…窮地からの「億」引き寄せ体験談レポート

✅引き寄せマスターへの全体像解説セミナー

✅引き寄せ難民原因究明セミナー

✅99%が知らない逆転の発想引き寄せ法セミナー

✅2浪偏差値35からの引き寄せ大仏Yuの『引き寄せ大逆転物語』

✅引き寄せの法則実践ワークシート&テンプレートセット

✅引き寄せ力診断ゲーム<7つの引き寄せステージを表した「引き寄せピラミッド」付き>

プレゼント受け取りはこちら