ご覧いただきありがとうございます。

引き寄せ大仏Yuです。

 

>>引き寄せ大仏の引き寄せ歴

 

>>遂に約3年で引き寄せ成功報告

累計4,353件超え<一部紹介>

公式LINE参加者さんたちの引き寄せ報告

 

 

 


月収6万円になって電気ガス水道が止まった話

 

 

 

僕はかつて月収6万円

なったことがありました。

 

 

月収6万円になって、

電気ガス水道が止まりました(笑)

 

 

その節は電気ガス水道屋さん

みなさんにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

 

しかもこれ、

 

「独立起業したものの

仕事が全くうまくいかなくて〜

軌道に乗らなくて〜」

 

じゃなくて、

プチ成功してからなんですよね。

 

 

自分の理想とする

ライフスタイルの

引き寄せが成功してから。

 

 

でもこのときの気づきの経験が

その後のさらなる

真の引き寄せの飛躍

をもたらしてくれました。

 

 

 

引き寄せの法則と出合って、

毎日何をしててもいいような

自由なライフスタイルを

引き寄せたいと

20歳のときに思って、

 

ちょっとしたお金のゆとり

 

✅時間の自由

 

✅場所の自由

 

✅精神的自由

 

✅人間関係の自由

 

のあるライフスタイルが

実際に24歳のときに実現しました。

 

 

当時は東京の田園都市線の

桜新町ってところに住んでました。

 

 

サザエさんの街として

有名なところで、

渋谷からは電車9分くらいで

アクセス良好。

 

 

都心に住んでみたいな、

くらいな感じで、

ただ、静かなところで

比較的落ち着いたところがいいな

という感じで桜新町に越しました。

 

 

渋谷がめちゃめちゃ近かったものの、

そんなにしょっちゅう渋谷に

遊びに行くわけでもなく、

散歩とカフェでの読書が

好きだったので、

結局、渋谷方面よりは

二子玉川方面に歩いて

よく行ってました。

 

 

◎散歩

◎友人とご飯

◎カフェで読書

◎銭湯巡り

 

 

を楽しんでました。

 

 

友人とのご飯も

お酒なしで

普通にご飯食べて談笑。

 

 

友人もごく少数の

気心知れた深い付き合いの

友人とのご飯が基本。

 

 

会食会食会食〜みたいな感じは0。

 

 

結果、

めちゃめちゃ

お金がかからない生活笑

 

 

読みたい本:1,000円〜1,500円

カフェ:1杯400円

銭湯:1回500円

ご飯:1回1,500円〜3,000円

 

 

二子玉川まで散歩して、

無印良品のカフェで

コーヒー飲みながら

読書したりして、

二子玉川の多摩川沿いの

隠れ家的な小さなレストランで

お昼食べて、あとは

よく散歩していました。

 

 

で、夕方にレトロ感あふれる

銭湯に行って、しみじみする。笑

 

 

 

『人のお話を聞いて、

何かお話をすることで

その人の心が軽くなって、

その人の可能性が開くような

お手伝いができたらいいな、

それがライフワークになったらいいな』

 

って20歳のときに思いました。

 

 

ただ、社会経験もないし、

いろいろ経験積んでから

30歳くらいでちょっとでも

お金をいただきながら

できるようになったらいいな

って思ってました。

 

 

でも結果的に、

 

✔︎22歳の経営コンサル会社を経営する人

 

✔︎25歳にして20社の中小企業

経営者の顧問を務めている

女性エグゼクティブコーチ

 

との出会いを引き寄せて、

 

『あ、もしかしたら

自分にもできるのかもなあ…』

 

って思えるようになって、

そこからさらに

引き寄せが加速して続いた。

 

気づけば、

23歳で

1回2時間200円

お金をいただくコーチングを開始できて、

24歳のときには

月40〜45万円

くらいになってました。

 

 

先ほどの通り、

散歩と読書と銭湯と、

たまに仲のいい友人とご飯、

って感じで十二分に

最高な毎日だったので、

すでに十分な収入でした。

 

 

 

で、ここでやらかしちゃったんですよね(笑)

 

 

というのは、

ここで

 

『もはや、

宇宙的幸福を

極められれば

それでいい』

 

っていう思考に至ったんですが、

「地から足が離れて」しまった。

 

 

 

当時、

ぶっ飛んだ宇宙人さんたちとの

出会いの引き寄せが加速して、

哲学的に、

宇宙的に過ごす度合い

めちゃめちゃ高くなっていました。

 

 

いずれの方も表立って

出てくることはない方なのですが、

東京のぶっ飛んだ

超一流宇宙人セラピスト、

さらにはカリフォルニアの宇宙人。

 

 

『ああ、

日本のトップの人たちの裏には

こういう人たちがいるんだ…』

 

ってわかった世界。

 

 

 

彼女たちとご縁があったのが

ちょうど24歳のこの頃。

 

 

 

彼女たちとの対話の中で、

 

「宇宙の真理の探究」

 

の時間を過ごしていく。

 

 

引き寄せとは何か、

超能力の本質とは何か、

超能力の覚醒過程、

空間とは何か、

時間とは何か、

感覚とは何か、

…。

 

 

当時の僕は、

全然宇宙に対する器というか、

宇宙を受け止めて咀嚼できる力

全然なかったんですよね。

 

 

たしかに、

実際に理想のライフスタイルを

引き寄せの力を使って

実現できました。

 

 

でも、そこは全然入口に過ぎなかった。

 

 

本物の宇宙人たちとの対話の中で

宇宙の探究をすればするほど、

宇宙の虜になったというか、

宇宙に吸い込まれた、

飲み込まれた。

 

 

 

僕に宇宙の器がなかった。

 

 

宇宙とうまく付き合って、

ぶっとんだ宇宙をちゃんと現実と繋ぐ力。

 

 

それが全然なかった。

 

 

 

その結果、

 

『宇宙的探究ができれば、

宇宙的幸福を極められれば

それでいいんだ』

 

となって、

地から足が離れてしまった。

 

 

そして、

気づけば

 

「月収6万円」

 

にまでなってしまった。

 

 

ついには、

電気ガス水道までも

止まる事態に。

 

 

 

最初にガスが止まって、

シャワーを捻った時に

冷たい水しか出てこなくて、

冷たい水を浴びながら

悟ったことがあった。

 

 

でもこの悟りが、

僕を月7桁の世界に

導いてくれることになりました。

 

 

冷たい水を浴びながら得たのは…

 

 

<つづく>

 


つづき↓↓↓

『電気ガス水道の全ライフラインストップから悟ったこと』


 

 

気づけば、

累計参加者数1,700名突破、

4月に8桁引き寄せ成功者3名同時輩出、

7桁成功者は多数輩出

公式LINEによろしければ、

ご参加くださいませ。

 

 

引き寄せ大仏公式ツイッター

https://twitter.com/yusan1717/

 

 

【引き寄せ成功報告4,000件突破】

引き寄せ大仏Yuの公式LINEで

引き寄せマスターへの超近道と

僕の引き寄せ物語PDF

期間限定プレゼント中

こちらで公式LINEの詳細を確認

https://yudetako1032.xsrv.jp/short/