ご覧いただきありがとうございます。

引き寄せ大仏Yuです。

 

>>引き寄せ大仏の引き寄せ歴

 

>>遂に約3年で累計4,139件超え<一部紹介>

公式LINE参加者さんたちの引き寄せ報告

 

 

8桁引き寄せ成功者一気に3名と「お金」の引き寄せとは​​​​​

 

 

これまで、

4,139件超えの引き寄せ成功報告

公式LINEにいただいてきました。

 

 

ここ最近では

毎月最低100件超え

引き寄せ報告をいただいています。

 

 

最近は海外の方からの報告も多く、

最近募集した企画にも

インドネシアはバリの方、

イタリアの方、

ジンバブエの方など、

世界各地から

ご参加いただいています。

 

 

ちなみに、

直近約1ヶ月では

おかげさまで

「707件」

の引き寄せ報告を

いただきました。

 

 

 

 

今年の1月の年始の挨拶で

「8桁引き寄せ成功者輩出」

を掲げてから、

3ヶ月後の4月には

 

「同時に『3名』の

『8桁』引き寄せ成功者」

 

が誕生しました。

 

 

お1人は1,070万円

もうお1人は2,000万円以上

もうお1人は3,500万円以上

 

 

 

 

 

4月の1ヶ月だけで、

公式LINE参加者さんから

6,000万円以上

お金の引き寄せが

生まれていることになります。

 

 

 

おそらく、

遠からず「1億円」引き寄せる方も

出てくるんだろうと思いますが、

正直、もはや金額の大きさは

おまけなのです。

 

 

数字の大きさは

 

「エンタメ要素の1つ」

 

なのです。

 

 

お金とは何か?

 

 

僕はお金をテーマに

引き寄せのお話をすることが

多いですが、

それはお金はわかりやすい

現代のシンボルの1つだからです。

 

 

 

より多くの人が

現代のテーマ

として捉えている

わかりやすい

象徴的なものとして

「お金」

という存在があるので、

共通言語的な側面があるので

お金をテーマに

お話しすることが多いです。

 

 

たとえば、

スマホゲームのツムツムを

テーマに引き寄せを

語りまくったとしても

なかなか伝わらないわけです。笑

 

 

僕はツムツム1億を

引き寄せたいんですが…。

 

 

ツムツムをテーマにして

話してもわかりにくいけど、

お金だとわかりやすいですよね。

 

 

それに、

お金の引き寄せが

できるようになると

普通に便利ですよね。

 

 

なので、

お金の引き寄せをよく話します。

 

 

お金の大小=自分の価値じゃない

 

お金の多い少ないに

自分自身の価値の大きさを

投影させてしまっている人が

少なくありません。

 

 

僕もそうでした。

 

 

1回2時間200円から

コーチングが始まりましたが、

勇気を出して精一杯で

200円だったので、

 

『自分はなんて非力なんだ…

ひ弱なんだ…』

 

って思ったこともありました。

 

 

でも、少しずつ引き寄せを

積み重ねていって、

今は3ヶ月100万円の

コーチングができるように

なりました。

 

 

でも、結局それでわかったのは

200円も100万円も

本質的には変わらない

ってことでした。

 

 

で、何がどう変わらなくて、

どうしたら200円を

引き寄せられて、

どうしたら100万円を

引き寄せられるのか、

それを公式LINEや

講座やコーチングで

伝えていきました。

 

 

そしたら、

100万円、

200万円、

300万円の臨時収入の

引き寄せ成功者が

たくさん生まれて、

8桁も変わらないだろうなと

思ったら、

4月の1ヶ月で8桁成功者が

同時に3名誕生しました。

 

 

僕は

「再現性フェチ」

なので、

自分ができて、

人もできて、

何回もできる、

ということに

こだわりをもって

研究しています。

 

 

その再現性をまた1つ

実現できたなあと

思いました。

 

 

で、結局そうやって

7桁でも8桁でも、

引き寄せ成功者が

生まれていることを通して、

改めて思ったことというのは

やっぱりお金は

現代のシンボルテーマの1つであり、

それ以上でもそれ以下でもない、

ってことなんですね。

 

 

だから、

お金というものに、

自分の持っているお金、

手にしているお金に

自分自身の存在価値を

投影させすぎないで欲しいし、

真の意味で自由になって欲しい。

 

 

「お金と自由に付き合える」

 

ということを実現する過程で、

大きなお金を引き寄せることも

あるでしょう。

 

 

でも、

(自分にとっての)

大きなお金を

引き寄せる経験を通して、

お金に対して

"楽になって"

欲しいし、

自由になって欲しい

ということなんですよね。

 

 

そして自分の価値は

そこで決まらないし、

人の価値もそこで決まらない、

お金はこの世界の

ものさしの1つであり、

それ以上でもそれ以下でもない、

地球の楽しいおもちゃの1つだ、

って楽になって欲しい、

軽くなって欲しい、

自由になって欲しい、

ということなんですね。

 

 

なので、

お金を引き寄せるって

通過点なんですよね。

 

 

通過点だから、

大丈夫。

 

 

通過点だから、

全然いけるよ、

ってことなんです。

 

 

その先の世界を

一緒にさらに楽しめたら嬉しい、

と思っています。

 

 

大金の引き寄せは奇跡の1つ、

でもそれだけが奇跡じゃない。

 

 

もっとたくさんの、

もっといろんな、

彩り豊かな奇跡を

一緒に見にいきたい。

 

 

よかったら、

公式LINEご参加ください。

 

 

引き寄せ大仏公式ツイッター

https://twitter.com/yusan1717/

 

乙女のトキメキ引き寄せ成功報告3,000件突破乙女のトキメキ

引き寄せ大仏Yuの公式LINEで

引き寄せマスターへの超近道と

僕の引き寄せ物語PDF

期間限定プレゼント中

こちらで公式LINEの詳細を確認

https://yudetako1032.xsrv.jp/short/