ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日も引き寄せの最強法則

引き寄せボディワークへ

あなたを導きます。

 

今日はちょっと面白い話をします。

エイブラハムの教えでは、

68秒のビジュアライゼーションで

行動した以上の効果がある

と言われています。

 

 

でも、これだけで本当に

願いが叶うのか?

地球は「行動の星」とも

言われているんですよ。

 

続きを動画で見る

↓↓

【潜在意識】68秒願うだけでは足りませんでした。

 

 

  68秒のビジュアライゼーションって何?

まずはじめに、

68秒のビジュアライゼーションに

ついておさらいしましょう。

 

 

エイブラハムによれば、

68秒間集中して願いを

イメージすることで、

その願いが実現に向けて

大きく動き出すと言われています。

 

 

でも、実際のところ、これだけで

夢が叶ったら、世界はもっと

シンプルな場所になっているはずです。
 

 

  願いが叶わない理由

「68秒間ビジュアライゼーションしたのに、

宝くじが当たらない!」と嘆く人、手を挙げて!

 

 

実は、ただイメージするだけでは不十分なんです。

願いが叶わないのは、行動が足りないから。

地球は「行動の星」と言われているんですから、

やっぱり動かなきゃダメですよね。
 

 

  願い→チャンス→行動→叶うの順番

では、願いを叶えるための

本当のプロセスを見てみましょう。

ポイントは

「願う→チャンスが来る→行動する→叶う」

の順番です。

 

 

68秒のビジュアライゼーションで

願いを明確にしたら、その後に

訪れるチャンスをしっかりキャッチして、

行動に移すことが大切なんです。
 

 

  当たり前:行動しなかった結果…

 

ここで、少し笑える話を一つ。

ある日、友人が

「ビジュアライゼーションだけで

新しい仕事が見つかる」と信じて、

68秒間集中してビジュアライゼーションをしました。

でも、実際には一日中ソファでテレビを見て

過ごしていました。

 

 

当然、仕事は見つからず…。

「行動しなかったら、何も変わらないんだよね」

と笑いながら反省していました。

この世界は当たり前のことしか

起こりませんね(>o<;)

 

 

  実際に行動するためのヒント

では、どうすれば行動に移せるのか?

以下のヒントを試してみてください。
 

  • 具体的な目標を設定する: 目標が明確であれば、それに向けた行動も具体的になります。
  • 小さなステップを踏む: 大きな目標に向かって一歩ずつ進むことが大切です。
  • チャンスに敏感になる: 願いが明確になれば、自然とチャンスが目に入るようになります。そのチャンスを逃さないようにしましょう。
     

 

  結論

68秒のビジュアライゼーションは

素晴らしいツールですが、

それだけでは不十分。地球は

「行動の星」です。

 

 

願いを叶えるためには、

チャンスを捉えて行動する

ことが不可欠です。

 

 

さらに具体的な行動の

ステップについては

前回の記事で、

お楽しみください!

 

 

本内容を動画で見る

↓↓

【潜在意識】68秒願うだけでは足りませんでした。