宇宙銀行を知っていますか?

私は最近知りました。

そして理論好きの私は

とことん調べてみて

 

 

宇宙銀行というのは

どうやら潜在意識の中に

ある架空の銀行だと

いう結論です。

 

ザ・シークレット(引き寄せの法則)

どうやら始まりは引き寄せの法則で

お馴染みのザ・シークレットの筆者が

イメージとして宇宙に銀行があって

お金が欲しければ宇宙銀行に小切手

を書くと良いと話をしたことから

が始まりのようです。

 

 

確かに引き寄せの法則の原理で

イメージしたら既に存在します。

※既にある

だから宇宙銀行があると思えばあるのです。

 

宇宙銀行に預けているもの

宇宙銀行があると仮定するなら

預けているのは、ポジティブ思考

とも言えます。ポジティブな

ビジュアライゼーション

などが積み重なると思考は

現実化します。

 

また人によっては宇宙銀行には

徳を預けているという方もいます。

この仮説はどれも正しいといえます。

 

というかスピリチュアルの世界は

正に「信じる者は救われる」からラブ

 

 

宇宙銀行に借金!?

宇宙銀行に預金があるなら借金

融資制度もあるはず(笑)と考え

調べてみました。

  • 徳を積む(人を助ける喜ばす)が預金
  • 業を作る(人を傷つける泣かす)が借金

と考えると良いかと思います。

つまり借金とは宗教的な表現で

カルマとか因果といわれるものです。

 

宇宙銀行の借金をチャラにする方法

宇宙銀行に借金が増えるとどうやら現実では

トラブル、悩み、またダイレクトに借金が増える

などが起こるようです。

 

この借金の返済方法は、

  1. トラブルから学ぶ
  2. 悩みから学ぶ
  3. 許しのレッスン
  4. 感謝のレッスン

などが挙げられます。

また最近私が試した方法で

 

アメノミナカヌシ様

おたすけ頂き感謝します。

 

この言霊、斎藤一人さんが講演で

語った言霊ですが、最強でした。

※個人の見解です。

毎日40回を目安に何度唱えても

良い言霊でカルマの解消には最強

と評判です。

 

ということで今日は

宇宙銀行の話を書いて

みました。

 

 

信じる信じないは自由です。

あなたの人生がより良い

方向へ導かれますように!

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。