最近の心境 | True Bright World

True Bright World

引き寄せの法則を駆使してどん底から脱出する為のブログ

ここの所、毎日ブログを更新してきましたが、
言いたい事はだいたい伝えられたかな。

結局、幸せになる為にやる事はシンプルで、

①日ごろから「いい気分」を徹底する
②ネガティブな感情が出てきたら、セドナメソッド等で手放す
③「これだ!」と思った事を勇気を出して実行する

です。これだけでOKだと思う。

「いい気分」を徹底すれば、
自然と宇宙がその人が真の幸せに到達出来るように、
導いてくれます。

その過程で必要な経験は全部させてもらえるでしょう。
必要な経験というのは、人それぞれまったく違います。

僕は最近、もっていた願望をほとんど手放して、
宇宙にお任せするようにしました。

何か願望を具体的に思い描こうとすると、
胸がキュっと苦しくなったり、モヤっとしたりするんですよ。
きっと宇宙、ハイヤーセルフからの
 

「今の状況で、頭で考えた願望なんてたかが知れてる。
 想像以上、想像外の幸せが待っているから、

 頭で願望を思い描かなくていい」
 

というサインだと思ってます。

こう考えると胸がホッとするので、間違いないかと。

僕は、宇宙に全信頼をおいていますので、
ハートの感覚に素直に従って、願望を思い描くのを止めました。

インスピレーションが起こるまで

むやみに行動するつもりもありません。
ただ、宇宙を信頼し、

日ごろから「いい気分」をなるべく心がける・・・
それが今一番シックリ来ています。

それと、自分の人生で起こった辛かった出来事も、
後から見ると必要な事だったと分かる日が来る・・・
その事も確信しています。

並木良和さんは
自分の人生、辛い事も含めて

全部決めてきたと言っていましたが、
その事も心底腑に落ちています。

だから、もう何も心配していません。

日々ブログを更新してきましたが、
毎日読んでくれた読者様、
心よりお礼申し上げます。

今後は毎日でなく、インスピレーションに従って、
無理の無い範囲で更新していきますので、
良かったら見てみて下さいね。